Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


火:おーぶんの独り言



みんなは ブラウザ 何を使ってんだろう?

俺は 3つを 使い分けてんだけど、
ニコは Firefox を メインで使ってます^^
(状況によって IE も 使ってるけどね^^)

先月末に 
Firefox Ver.4 が 発表されて、
今までより 7倍速くなるってことで
飛びついたんだけど・・・

確かに 表示は めっちゃ速いね^^

だけど リリースされたばっかだから、
色々と 対応できてない部分が あった><

ニコは IE 推奨だから それ気にならない方は
使ってもいいかもね^^

おーぶんの独り言でした ちゃんちゃん♪

アバター
2011/05/05 14:05

  すい。【眠り隊】>

   ええ~ ネスケ使ってんの?@@
    確か サーポート終了したはずじゃ???

   chrome は 一時期 使ってたけど フリーズ多くて・・・
    薦められるってことは 今は 問題解消されたのかもね^^
アバター
2011/05/05 12:04
IE FireFox Netscape

Netscapeは最近ぐだぐだなので、chromeをすすめられています。
アバター
2011/05/04 23:20

  mina☆chu>

   俺も そんな感じw

   ニコは 狐さん ファンが 多いのかもね^^
アバター
2011/05/04 23:17

  フローラ>

   だねぇ~><

   俺もそれで ちと 困ってます><
アバター
2011/05/04 22:58
minaは、ニコだけFirefox!
あとはIEかな♪
アバター
2011/05/04 22:37
アドオンが対応されるまで使えなくなったりするのが困りますね
アバター
2011/05/04 18:46

an*>

   じゃぁ おーぶん先生が 直々に 教えてあげるよ^^

   はい!  黒板に ちゅ~もぉ~く!

   ブラウザというのはぁ~ ・・・・・・・・・・
アバター
2011/05/04 18:38

なでしこ>

   google chrome Firefox IEって
    こりゃまた 沢山使い分けてるね^^

   chrome は 一時期 使ってたけど フリーズ多くて 使わなくなっちゃった^^;

   今は どうなのかな?
アバター
2011/05/04 18:34

jun>

   あらら フリーズ するの?><

   俺は しないよ^^
アバター
2011/05/04 18:32

ske>

   Sleipnirかぁ 名前だけは 知ってるけど 使ったことない><
   
   これを機会に 狐さんにしてみる?ww
アバター
2011/05/04 18:24

もものママ>

   ブラウザのインストール  意外と簡単だよ^^
    なんて 無責任な 言動は 控えておきます^^

   IE は 世界標準だし 使い慣れてるのが 一番だね^^
アバター
2011/05/04 07:20

さっぱり意味が解りませんっっ ;;

(*^m^*)手取り足取りwwwww
教えてくださいましぃ~~~(◕. ◡。)♡www
アバター
2011/05/04 06:30
google chrome Firefox IE だよ
アバター
2011/05/03 23:45
俺もVer.4に変えて、すげー後悔してるし!!!!
どんだけフリーズするんだか;;

アバター
2011/05/03 23:39
皆さんやっぱ狐さんなんですね~?(´・ω・`)
私はSleipnirを使ってますが、最近よく落ちるのでどうしようかと。
キャッシュの削除とかいろいろ思いつくものはやってるんですけどね~( 一一)
アバター
2011/05/03 21:04
PC素人なので、IEしか知らないです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.