Nicotto Town



あるある系46の質問


バトンじゃないよ。勝手にもらってきたw

Q1準備はいいですか?
Aろんもち!

Q2あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A おうよ! 

Q3扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A あるある~!ハロゲンヒーターでもやったけどうまくできないぜ・・・

Q4はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A 頭文字が「あ」だから真っ先にみつかる

Q5先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A ねーよw先生をお母さんって呼んだことはあるよ。

Q6iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A どこの俺

Q7ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A あるあるw11:11:11:11をポッキー記念時間で祝う

Q8駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A 上履きかかと踏むのがクセだからしょっちゅうある

Q9帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A そもそも帰り道歌わないでしょw

Q10友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A ある・・・あれはトラウマ級

Q11マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A あるね

Q12くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A つばはないかな・・・鼻水は盛大に出る

Q13会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A ある・・・割引券がお札に見えたんだよ!悪いか!

Q14入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A 頭がぐるんってなることはある

Q15とんがりコーンを指にはめたことがある。
A やらない人いるの?

Q16バームクーヘンをはがす。
A やんないなぁ

Q17ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A やるやる。極細でもやる。

Q18全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A ねーよ

Q19自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A そもそも写真が嫌い。

Q20歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A なんないかな

Q21カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A そこはお湯捨てる時どばっとなる!だろう

Q22自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A 自転車にここ数年乗ってないよ

Q23部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A 卓球だぜ!うちわで卓球!

Q24自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A 死にたくはならないかな~。カラオケとかのおふざけだから。

Q25深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A その発想はなかった・・・

Q26街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A 厨二すぐるww俺の邪気眼は賞味期限が切れてます

Q28学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A 余裕でいつもの早さ。

Q30レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A マリカとかでやるねw

Q31電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A あ~、ちょっと汗臭い時とかだとへこむ

Q32自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A ねーよwwwでも顔に出てるかも!
  通行人で速攻カップリング作ってサーセンww

Q33「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A 耳が痛い・・・・

Q34100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A Q、無理

Q35メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A メールのやり取りあんまりしない

Q36こっから学校編。
A うい

Q37登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A 眠くてそれどころじゃないぜよ。

Q38遅刻してくる人は大体同じ。
A あ~、今年退学したあの子

Q391時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A 逆に早く感じる。

Q40体育祭など行事にはとにかく燃える。
A  美術部だから・・・・人こなすぎて笑える。店番中ドーナツ食べれるし

Q41社会のノートに写す量が多い。
A 倫理にしたからもーまんたいっ!

Q42しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A そういう先生いないわ

Q43黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A なるなるw

Q46どっちかって言うと権力が女子>男子。
A 女子しかいないぜ

楽しかったで。いお様ありまとでしたー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.