Nicotto Town



お休みはすぐ終わっちゃいますね

洗濯して、衣替えして、本読んで、ネットしてとかやってたら、もうこんな時間です。
そして、残りは後二日ですかー。
毎年のことですが、大して何かやったと言う訳でもないのに、時間が経つのは早いですねー。
明日はお買い物に行こうかと思います。

今日はコタツの布団も洗いました。
コタツそのものはテーブルとして使いますが、もうコタツの季節はお終いです。
仙台にいた頃なら、梅雨が終るまで寒いので出しておくんですけど、ココでは早めに片付けます。
今日はちょっと寒いですけど、膝掛けあれば大丈夫なくらいなので。
明日も敷物とか洗濯したいですねー。

会社に行くのにもコートじゃなく、ジャケットに切り替えて(でも昨日はちょっと寒かった)初夏の装い。
年を取ると、光陰矢の如しっていうのを、つくづく実感しますね(笑)
子供の時と、時間に対する感覚が全然違うですし。
大人になると時間には、いろいろ付随する物も感じられるので、重みがあるというか。
毎日、自分にとって充実した日だったと思えるように過ごしたい物ですねー。

アバター
2011/05/05 22:56
>ちーちゃん
連休中、本を読み散らかしてしまい、誰も招きたくないお部屋になってます(笑)
でも、衣替えすると、何か一区切りついた気がして、気分も改まります。
ちーちゃんも、家事頑張ってからログインなさったんですね♪
お互い、お仕事も頑張りましょうね♪
アバター
2011/05/05 16:24
ホントぉぉぉー!
お休みってどうしてこんなにあっという間に終わっちゃうのぉ~(>_<)
私も今日は、天気が良かったので
衣替えして洗濯してお掃除して・・・
もうこんな時間だぁーー!!
でもお部屋が綺麗になると気持ちイイですもんね^^
また明日からがんばろー!!って気持ちになれるし。。。
良かった良かった
ちなさんもお仕事ぎゃんばってね~(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.