Nicotto Town



空手の試合だったんだけど別の話w



うん、空手の試合だったんだょん。

でもそれより面白い話題があるのでそっちの話。



なんかね、僕の試合が終わった後に、

友達と携帯にあるサイトで心霊話とかエグい写真とか見て、

楽しがってたわけさ←

エグい写真は僕そうゆうの無理系なんでみてなかったんだけど、

「理由がわかると怖い話」っていうのがあって、

それの解説もついてるんだけど、

解説を読まないで理由を探すとゆうことをして楽しんでおりマスタ。

トムの話が可哀想で可哀想でサンタタヒれと思ったぜ。

アバター
2011/05/05 00:39
久々にインしたよ^^

インしてない間きてくれてアリガト(^O^)/

「理由が分かると怖い話」って今日話してたやつやんな?
アレめっちゃ怖かったし・・・・
アバター
2011/05/04 19:33
FLの馬鹿…ww
海ですよね…?ww
海はアメーバで本当にやばい程変態でしたよ…(;゜Д゜)Σ

カツどん美味しいです^p^!
アバター
2011/05/04 19:06
行って来ましたー\(^^)/★
伝言板に少しコメントをさせて頂いたですが…私って分かりますか…?笑ww

先輩…さっき言っていた方と頑張って下さい…!!
wwww
笑いが止まらないですwww
ぶ…ww
が…頑張って下さい…wwwwww倒(←

友申、ありがとうございますっ(^ω^)!!
よろしくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2011/05/04 18:54
わわわわわわ!
コメントありがとうございますっ!(ω`*

まだ始めたばかりで^^;
操作方法が今だによく分かってない人ですД(←

先輩…本当にイケメンですね)笑
wwwwwwwwwwww
笑いが止まらないですww


今からY先輩のところにいってきまーす!笑w
アバター
2011/05/04 18:48
こんにちわ\(^^)/★
TbパートでKさんとらぶらぶな日々を毎日過ごしているちゃみですっ!笑ww

先輩…かっこいいですね…^p^←蹴r
さすがですww

時々先輩の所に来ると思いますが、よろしくおねがいします(^ω^)!!ww
アバター
2011/05/04 18:33
そそー

可哀想だった~
アバター
2011/05/04 11:03
トムの話って・・・もしかして足のヤツかな^p^p^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.