Nicotto Town


もぐもぐ日記


免許証の写真

免許証を更新するときに写真を自分で持ち込んでもよくなったことを最近知った
次のときは写真屋で最高の1枚を撮ってもらうか!?

アバター
2011/05/05 03:22
もしくは
プリクラで加工するのもアリか!?
アバター
2011/05/04 15:04
証明写真かぁ~
社会人ってカッコいいです!
早く大人になりたいです!
アバター
2011/05/04 13:03
婦警コスプレとかいかが~
アバター
2011/05/04 12:31
そうなんですか?!!

良い事をしりましたwいつも最悪なのでw
アバター
2011/05/04 10:51
使用する写真は、バストアップだから…

水着でGO! (聞かれたらチューブトップ着てましたっていえばOK)
アバター
2011/05/04 09:03
持ち込みOKなんだ~
アバター
2011/05/03 22:11
そうなんだ~ 知りませんでした(^^;
免許証の写真って、悪人面になるから嫌だよね(--;
持ち込めるなら写真持参で行きたいね。
でも、更新したところだから・・・5年後だわ orz
アバター
2011/05/03 21:32
証明写真は指名手配写真のように(ノ_・。)
アバター
2011/05/03 20:44
知らなかった~ 
次は少しでも写りのいいの持って行こう
アバター
2011/05/03 19:29
セミヌードなんて駄目?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.