Nicotto Town



デザートもんじゃなるものを食した


前々から気になってたデザートもんじゃ食べた

注文すんじゃん、来るじゃん。


来たのは


生クリームがでーんと乗っかったカップ

カンヅメの桃とかバターがのっかってたわ。

グラスとか陶器だったらあらパフェじゃないキレイじゃないってなるけど

金属のカップだからね。なんかシュールな光景だったよ


そして焼き方


「生クリームは最後に焼いてください、あとくれぐれも焼いてから食べてください」

最後に焼くものを一番上にのせるなよwwwww

焼かないで食べる猛者もいんのか!それってもんじゃじゃなくてパフェ・・・・・


生クリームをどけるとコーンフレークとともに卵液のようなものが・・・・・

なるほど、クレープ的な、そういう生地かーって感じでじゅわっと焼きますた

わりとうまかったです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.