Nicotto Town



サークル用『シンメトリー』

画像

 色違いの左右対称部屋を作ってみました。
 壁紙や床は左右非対称なのは目をつぶってください(笑)

アバター
2011/05/12 13:42
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

私には仲のいい双子の姉妹がお部屋を半分づつ使っているように観えます。
アバター
2011/05/09 14:11
>雲の王子(クナ)さん
 こんにちは。
 有難うございます。
 確かに鏡があると面白そうですね。
アバター
2011/05/08 22:48
(。uωu)<こんばんゎ

このアイデアはいいですね。
真ん中に鏡があれば余計に面白いかも。
アバター
2011/05/04 12:02
>アニーさん
 いらっしゃいませ~☆
 バレンタインのアイテムは色違いが色々出ていたので、左右対称部屋が作れるな。と思って試しちゃいました(笑)
 折角なので、アバターも色違いの左右対称です。
 フェイスは違いますけど(笑)
アバター
2011/05/04 10:41
サークルからお邪魔します~^^

すごいっ♦
左右対象ですね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.