Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


ぁぁー

すんごくイライラする。

ぁ、GWはいる前の日に3人でおかし食べながら下校時刻すぎてて話てたら名前もしらない高校の先生きて、ここで何してるの。てきなこといわれて。
担任の先生にデンヮされてさ。GW明け謝れだって?は?意味わからんしてきな〜っっw
なんだろうねー。おまえ誰やねんって感じやったし〜
次からはもっと上手くやってやるし。こっちが油断してたのもあかんかったな。。
すんごくイライラするなー
なんでやろお。
死にたい〜〜〜〜〜〜〜wうそです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
でもなんかはらたつのーーーーーーーーーーーーー
悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。しねしね。
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
しにたい


アバター
2011/05/03 18:50
すっごく腹立ちますね!!
アバター
2011/05/03 16:23
むかつきますよね。
自分はは別にわるくないのに・・・
って思うと
気分が悪くなってきます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.