Nicotto Town



悪魔の楽園。8

一言書くのめんどくさいなッ((黙


「あーあ…食材なくなったじゃん…」「?」

「ま、俺が買い物してくるから、紅は家でまってて」「うん」

30分後

「ただいま、紅╾╾」「スースー…」「なんだ、寝てる^^」

「あ…」「ん?、寝言?」「ノ…ア…」「ッ!?///」(俺の名前!?)

〔バタンッ!〕「やっほー!、ノア!遊びに来たよぉッ!!」「ッユウ!?」

「あー、紅ちゃんはお昼寝かー^^、って、ノア顔赤くない??」「は!!?//」

「ま、それはいいとして、良いこと教えてやるよ!」「ん?」

「学校がいま流行ってる風邪で学校休みだって!、それと…」「は?、何だよ」

「じゃじゃぁぁんッッ!!」そう言って出したのは一冊の本だった。

「最新のアイドルがのって╾╾╾「黙れ、くず。」」「えー、なんだよーッ酷いなぁー」

「シッ、紅が起きる。」「あ、ごめんごめん」

そういってしばらく紅の寝顔を見つめていた。

「ノアー」「ん、なんだよユウ」「紅ちゃんに…惚れた?」「…は!?///」

「あ、図星?ww」「ッち、ちげぇよ!!」「ふーん(笑)」



9に続きまーすww

アバター
2011/05/03 15:13
ヾ(・∀・;)オイオイ
やけに短くねぇか??まぁいいか(・ω・)
面白いのには変わりはねぇだからな(・∀・)(((((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.