Nicotto Town


しずくのにっき。


♪ありのままでもう一回歩き出そう・・・

どうもこんにちわ~


今日はぐっすり眠れていえーいって感じです。



今日は憲法記念日なんだとさー。

憲法が定められた日ってことなんかな?


今いいともで

二宮和也・長澤まさみ・櫻井翔・堂本剛と

仲良しの芸能人様が出るっぽいですね。



ニノと仲良しって言われると

すぐあの方が思いつくけど・・・

翔さんとも仲いいんだw


あだ名は「人間たこやき」

さてだーれだw



最近のauのCMいいですよね~

みんなかわいすぎますよね~*

曲耳にするたび画面くぎづけになりますね~

個人verも登場しましたね~

テレビではまだ相葉ちゃんしか見れてない・・・w

はやく全員分みたいなー♪


グリーンラベルのもいいですよねぇw

ただ翔さん不在・・・。

いつか5人そろう日はくるのかな・・・?

アバター
2011/05/04 07:25
いつもコメありがとうネ~♫
アバター
2011/05/03 21:05
auいいよね・・・♥
メンバーと通話してるって設定とか///

グリーンラベル・・・。
5人でやってほしいけど
当分は揃わないだろうね´・д・)
アバター
2011/05/03 20:12
嵐今日NHKの番組出てたね^^
父上が相葉こんのこと「そうば」つったw
アバター
2011/05/03 13:58
グリーンラベルの翔さん

・・・見たいです。翔さんいずこww
アバター
2011/05/03 13:49
二宮??
いいな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.