Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。7


ダヤンの絵本   著者・池田あきこ 出版・ぽぷる社  ¥1050

  • ダヤンのたんじょうび
  • イワン、はじめてのたび
  • マーシィとおとうさん
  • マージョリーノエルがやってきた
  • 魔女がひろった赤ん坊
  • ダヤンのおいしいゆめ
  • チビクロ・パーティ
  • なまずの駄菓子屋
  • ヨールカの白いお客さん
  • ダヤン、ふたたび赤ちゃんになる
  • 猫の島のなまけものの木
  • 雨の木曜パーティ
  • ダヤンと風こぞう
  • ダヤンのフールスディ

  • これもまた大学書店、学生10%引きを利用できる内に!!と全巻まとめ買いしたものです。
    地球生まれの縞猫ダヤンが、わちふぃーるどへの扉をくぐり、その世界のタシルの街で暮らしていく話。?。その世界では様々な動物が楽しく暮らしていて、魔女がいて、精霊がいて、恐竜がいます。

    長編小説ではダヤンはわちふぃーるどを救う為にやって来た特別な猫、ですが。
    絵本ではただの立ってしゃべる猫です。
    この絵本みたく色鉛筆で描かれた絵に憧れます。私一色で塗りつぶしちゃうからなぁ。
    ダヤンのしましまやイワンのウロコがみごとです。でもちょっと目がぎょろっとしてて怖いかな。
    ピーター・ラビットも良いけど、ダヤンの方がもこもこして好きv





    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.