Nicotto Town


不思議ちゃん


ウサギで広い部屋の練習

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
22
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+125
クリア数
25
2011/05/03 11:58

 マジ トラより難しい気がしたりして。
 一つ間違うとやたらと手間暇掛かったりしました。
 島番号の古い人がお一人いらっしゃって、激戦になりました。ほぼ五分??

 最高で2242くらいしかならず、パンダ防衛軍の面々のウサギハイスコアってたしか2400台だったような。神。
 広い面、研究が必要だなぁ……

アバター
2011/05/03 16:21
すごいね不思議ちゃん本当にすごいよ今度わたしとクローリアンしましょう!♥ぜったいです!あっっ!!まず、友達から始めようね!\(^o^)/一様友申したのでよかったら、お友達になってください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.