Nicotto Town


僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)


おはゅ!




おはゅござます(○・艸・●)

今日ゎ朝騒がしくて起きたんですが…

なんと、
近所ゎお祭りでした( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

知らなかったじぇw

夜な夜な練習してる音ゎしてて、

「あーもうすぐなのかーてかうるせぇー(ドヤ読み)」

って感じだったんですけど

あ、ドヤ読みっていうのゎ
昨日お友達がすっごい増えたんだけど

その間で流行っている言葉です^p^

ドヤ読み doya-yomi 【ドヤ顔ながら棒読みをする光景】
ですw

あとw
wktk

これゎワカチコらしいでs((マテ

あーw話それすぎたw

なんの話だっけ?w

ま、いっか(_≧Д≦)ノ彡☆♪

(´・ω`・)エッ?適当?

僕が適当なのゎ皆が知っているはずw

と、いう事で

おはよぅございまs(((


※今日ゎ伝説の赤眼鏡でゎありません←

アバター
2011/05/04 11:41
サンキューなり(๑✪‿✪๑)♪

これから10分間部屋で待ってます。
あなたの部屋ですよ^^
アバター
2011/05/04 11:27
いま、会えるか?
うちな、サークルつっくたんや。

だから、入ってクレー(●≧艸≦)
キーワードはいまどきだよ。
アバター
2011/05/04 11:05
素敵お届けに参りました(◎×◎)))
アバター
2011/05/04 09:14
会いたいぞよ~~~~^^
アバター
2011/05/03 14:12
いま、話そうよ✿

返事してからお家来て~^^
アバター
2011/05/03 13:08
昨日はとっても楽しかったです。
ですが・・・本名を聞くのを忘れてました。
こんど、またお話しましょうね^^
アバター
2011/05/03 12:42
wwwwwwwwwwwwww

きのう遅れてごめんぬorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.