Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


フォリア

 今日はお庭でBBQの予定
久しぶりです(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)

花も綺麗に咲いたので、
肉、野菜、花?
やっぱ始めはビールですね。

おっとその前に昨日に続けて一曲

スペインのフォリオの主題による変奏曲

大好きなマウロ・ジュリアーニの曲です。

ついでに庭の花もどうぞ ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-0568.html

アバター
2011/05/05 00:02
ゆり子さん、
フォリア主題の曲って沢山有りますよね。
ラフマニノフのは知りませんでした、今度聞いてみよ(o^^o)♪
アバター
2011/05/04 22:47
こんばんは^^
今宵はフォリア三昧になっちゃっておりますヨ♪

吃驚です。ラフマニノフのフォリアもあるのね^^
ピアノでお聴きすると・・古楽とは思えなくってw
お気に入りというか、普段よく耳にしているのはコレッリのバリエ。
そして古の香りがするフランチェスコ・コルベッタのフォリアも素敵だわあ*^-^*
アバター
2011/05/04 21:40
ゆり子さんありがと^^
MAURO GIULIANIのギターコンチェルト
Op.30も良いですよ、
ロドリーゴのアランフェス協奏曲はもちろんですが
ジュリアーニの協奏曲は古典の香りが良い感じです。
アバター
2011/05/04 09:40
おはようございます^^
ジュリアーニのバリエーションの素敵なフォリアをありがとうございました^^
ギターで聴く新鮮な響きを楽しませて頂きました♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.