Nicotto Town


まみりんり~ん


今日から3日間…


ちょいと仕事が忙しいので、なかなか皆様の
ところへ行けないかもしれませんが、
私をわらかす楽しいことをここに書いて逃げってて
くれたら嬉しいです(^-^)
仕事の合間に見に来てにやけたい私のために
どうかお願い致しまするぅww

アバター
2011/05/08 11:21
布団が吹っ飛んだ。
どぉ?笑えた?w
アバター
2011/05/06 06:38
おはようございます。
今日は今月初めての出勤日で、明日はまたお休み(かな?)

お仕事お疲れ様~♪
アバター
2011/05/06 05:29
おはよーん。
今日も元気に!
アバター
2011/05/06 02:07
もももがあ~ももんがああ´ Д`☆
アバター
2011/05/05 23:40
薄情者参上~♪ www カキコしておこ~っとヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/05 23:03
ユッケ、食べてない? 好きなんだけどなぁ❤
アバター
2011/05/05 21:04
ちまき買おうとしたら、売り切れでした(>_<)結局ケーキ食べたけどね^^
アバター
2011/05/05 10:48
いやーwなんか嬉しいイベントあるって匂わせていたじゃんwww
アバター
2011/05/05 08:16
少々のグキッくらいで済みましたw
アンメルツは必要と思われます。。。
アバター
2011/05/05 08:05
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/05/05 08:03
おはようござんす。
ちょっと寒いですなぁ、太陽待ち遠しステプです。
アバター
2011/05/05 07:57
才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪♫
ワタシも仕事で忙しかったです。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
昨日から・・・やっと休みですが。。。深夜まで付き合わされww
朝帰りでした(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
アバター
2011/05/05 06:45
おはようございます。
連休最終日、何して遊ぼうかw

まみちゃん、キングタコット釣り頑張って☆

私は、キングタコット解禁前に釣れたのでラッキーでした(釣りをする必要がなくなったからね)
アバター
2011/05/05 00:50
玄関の、お掃除しといた~
アバター
2011/05/04 23:30
おっwデートだな?w
温泉入ってお酒飲んで、飲みすぎたら体が熱いわ・・・
って言ってたら彼氏も飲み過ぎてイビキかいてたってオチだねwww
アバター
2011/05/04 18:51
まみりんも、GWは繁忙期なんだね。

存分ににやけてくださいww
アバター
2011/05/04 14:44
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/05/04 13:35
あ!2000人目やったんか!!
ほなあつい抱擁を・・・(●`ー´●)
アバター
2011/05/04 13:23

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

特に意味はない(●`ー´●)
アバター
2011/05/04 05:53
おはようございます。
『みどりの日』巡回でございまーす♪

フ・ト・ンが…ふっとんだあぁぁぁぁぁ~!!!

永遠のベタギャグで失礼しました(笑)_(._.)_ペコッ
アバター
2011/05/04 04:51
きゃあああーー(●´∀`;汗)
お揃いですねーー゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
アバター
2011/05/04 04:50
【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ。。今日から、やっと休みヾ(´д`;)ノぁゎゎ
アバター
2011/05/04 02:27
笑うって、いいことですよねステプ。
アバター
2011/05/04 00:59
ぐわっはははははは
こちらが先に笑わしてもらいましたわ
はっははははは^0^

脇腹辺りをちょっとくすぐってあげる
それとも足の裏かな?
まみりんり~んさんはどっちがこそばゆいかな?(^_-)-

お仕事ぐぁんばー(^o^)丿
アバター
2011/05/03 23:41
お菓子食べて、美味しいワイン飲んで、ほっとひと時です(*^_^*)このまま引き籠ってたいわ^^
アバター
2011/05/03 22:35
こんばんは!
お互い仕事がんばろ~~(T_T)
 
佑ちゃん、今の状態だと完封勝利はなかなか難しそうだぞ。
まみりんコーチしてあげれば。なんちってwww
アバター
2011/05/03 19:32
妖精さんが素敵ですな!
GWも仕事なんですね><
ファイトです!
アバター
2011/05/03 12:59
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/05/03 07:42
ニヤニヤ^^
(なんかやらしいな。。。)

白いコーデいいですね。
仕事の合間のにこっとで息抜きしましょう。
まわりに見つからないようにw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.