Nicotto Town



べつに誕生日じゃ


ないんだけど、おぼっちゃまの服に合わせようとしたらこの壁紙に。

わんこパジャマはクッションの犬っぽくていまいちだったのですが、

この「おぼっちゃんの服」というネーミングにすごい驚いたので。(笑)

これなんか、この間出たイースターエッグの上下に似てると思うんだけど。

これのおかげで、このジャケットは初めて着ました。

「ベロアジャケット」

ニコタ始めた頃から持ってたんですが、細身すぎて、どの服着てもはみ出すんで(笑)、
着たことなかったんだよね。

車はがっかりだな~~!

せっかく初めての手持ちカーなのに、小さすぎるじゃない。

2トントラックなんて、色が暗すぎてよく分かんないし。

あと2回りでかかったらよかったのに。

おぼっちゃまは、すっごいロールスロイスの模型とか持ってそう。^^

トラックのでかいのいいね・・・奥手持ちは貴重なんで、

でかい車希望。

アバター
2011/05/03 11:56
重ね着の技で 違った服になってしまっているのが素敵ですね
車はめだちませんね。。。せっかくの機関車も体に近い所が見えにくいし。。。
僕もこの服を見て イースター上下だと思いましたし
あのドーリーハットは白ガチャのおやすみシリーズのハットデザインの流用だと思いました
ロールスロイスの車 あったらよかったですね! ぼっちゃんなら当たり前だw
アバター
2011/05/03 11:07
まさしく凛さんのための、おぼっちゃんの服と言う感じですね^^
かわいいですよ~^^
アバター
2011/05/03 07:21
ベロアジャケット‥ぼっちゃん服にすごく合いますね(・0・。)
もうぼっちゃんという感じに見えないw
カジュアルドレスって感じで。
しかしぼっちゃん服ってあまり買いたいとは思えないですね。
ちょっとぼっちゃんというものに抵抗あります(´Д`;A゜°
これってふりふりドーリーハットとあわせるって感じなのですかね(´Д`;)?
これもなんかたまごハットに似てる気もする‥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.