Nicotto Town


社長のメモ超


練習は厳しいにゃん!


ギターの練習は大変にゃん!

にゃんはにゃこなので

弦がちめ(爪)にひっかかってしまうにゃん!

上手く音が出せないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

仕方がないのでピックを買おうと

ショップをツアーしたけど

どこにも無いにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/05/03 23:49
こんばんは~

爪ではいい音が出ないかな?
ピックが見つかると良いですね^^
アバター
2011/05/03 14:57
頑張るんだにゃん~^^
アバター
2011/05/03 10:17
ちめ切っちゃいましょう!(((ty
練習頑張ってください✩
アバター
2011/05/03 08:16
はじめに爪を磨くんです・・・・。
アバター
2011/05/03 07:54
そっかぁ。。。

ちめを磨いで練習ぎゃんばろー(^^)/
アバター
2011/05/03 06:52
おwギターお似合いですねw

これで猫ふんじゃったwを弾いて聞かせてくださいませw

本日はほうもんをお休みしますが
友のブログだけコメをしていまする。
素敵なGWをお過ごしくださいませ。
アバター
2011/05/03 06:41
やっぱり、爪をうまく削ってもらって、オンリーワンの自前ピックにするしかないですね。

エアーギターなら、そんな心配しなくていいですよ。
アバター
2011/05/03 06:32
鋭い爪だと弦が切れてしまいますよね^^;
でもピックは売ってないのか。。。
それならToshiさんに爪をま~るくカットしてもらって
その爪で弾くのがいいかも((@^ェ^@))
アバター
2011/05/03 06:29
爪がピックの代わりになると思いますが…だめなのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.