Nicotto Town



イニュ


限定出たのね。(*´・v・`)ププ

イヌガミさまに チワワが喰われてしまった。。。
の巻 彡(>_<`;)彡
イヌ装備 一度に付けられるのはこれが限界?!

お着替えして本日もこれだけで終了。。。
今日も明後日もお出かけ予定があるのでゆっくり出来ないよ~!
今日もこれで終了じゃ。(。pω-。)

お返し行けなくってごめんね。。。

アバター
2011/05/09 00:15
いにゅ♡
何色にしようか悩んでピンク購入しました^^
…が、購入してビックリ。。。
結構お高いのねw
アバター
2011/05/05 19:01
あはは。本当だー。口からチワワがはみ出してるよー!
犬犬犬…さてその総重量は!?(笑)
アバター
2011/05/03 22:25
(*´ェ`*)ポッ❤チワワちゃんが、いぬがみ様に、あっためてもらって
かわいがってもらってるんだね♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥

パジャマの色、迷い(´ε`〃)チュ-♪
アバター
2011/05/03 21:36
りヵさんおひさしぶりー^^*

∑(❍д❍lll)
イヌガミさまこゎぃぉー><;
( ・艸・)クスッ♪

ナォ、ぱじゃまピンク買ったケド、黄色もヵぁぃぃねーb
アバター
2011/05/03 17:37
抱っこチワワン可哀想ㆀ
にしても、ワンワン大行進だ!♡→ܫ←♡

黄色もこうしてみると可愛いなぁー。
アー迷う迷うwww
アバター
2011/05/03 10:36
イヌガミ様だったんだ~~!キツネか思ってたw
連休思いっきり楽しんでくらはい^^
アバター
2011/05/03 09:11
本当にたくさんのワンちゃんだね^^
アバター
2011/05/03 01:26
たれたお耳がかわいいね^^
わんちゃんいっぱい(・∀・)キュンキュン❤

ちわわんが「おもいぃぃ」って(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.