Nicotto Town


つぶやきrnao


田の思想〜〜♬

画像

どうも、、、

私のへっぽこPC(銀のはんぺん君)は、、

たのしそう=楽しそう

って出て来ないんです。。

たのしそう=田の思想

って、、出て来るんです。。


変だよね〜〜















今日は、、4時起きで、お弁当作りの予定です。。

GW?

とんでもない、、、お仕事です。。

息子試合、、6時集合、、ってことは、、5時半には、
出る??

いやいや、、、あいつの事だから、、もっと早く出る??

その後自分の分と家族の分を作って、、朝ご飯も作って、、

ゴミ出しして、、7時には、、出ないとなぁ〜〜

寝る時間が、、、ううう><

お肌に良くないわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おやすみなさいませ。。。

皆様、、素敵なGWお過ごし下さいませね〜〜


アバター
2011/05/04 12:48
そそそ、、、もう田植えの時期だよねーw
アバター
2011/05/03 23:16
ことえりちゃんはとてもラブリーだよねえ~(笑)私も昔マック使いだったからすんごい変換やらかしてくれてて楽しかったよ~(笑) しごと→死後と じいさん→自慰さん(もうこれは受けすぎて固まったよ) 何回か変換してると覚えては来るんだけど、ことえりちゃんの学習能力は皆無に近かったからずっとこれが第一候補だったなあ~  
アバター
2011/05/03 17:30
田んぼの風景思い出して 歌ってるのかとwwww
アバター
2011/05/03 13:22
うちのMacでも「たのしそう〜」を変換してみました。

タの思想〜

rnaoさんのPCはすごく賢いですね^^
アバター
2011/05/03 11:31
田の思想・・・何故か深い意味があるように感じられるのは僕だけか?w 米は大事bw GW、うちのも試合で忙しいらしい僕はのんびり仕事ができるのでいいが;w(いいのか?;w)・・嫁さんはいつもと変わらないようですwww; 御疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2011/05/03 08:45
朝から一仕事おつかれさまです。
うちも今日はお弁当を持って練習試合に行きました。
おんなのこでもしっかりがっちり大きなおにぎりをゴロゴロ…
ああっ・・・どれだけたくましくなっちゃうのかなぁ・・・
そろそろ、背も抜かされそうです。
アバター
2011/05/03 08:39
おはようございます(*'ω'*)
田の思想って・・・(。・´_`・。)エ-
本当にそんな変換なのですか(=^▽ ?=)
それは、凄いことかもです(*≧∀≦)
アバター
2011/05/03 07:45
おはようございます。この時刻はお出かけ後ですね。。。おかえりなさい^^
IMEなのか一太郎なのか更新できたらいいですよね。
アバター
2011/05/03 06:33
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
アバター
2011/05/03 05:12
ルナオさん^^お母さんなんですね~www
頑張って下さ~い^^b
息子さん早起きですね^^ファイトです☆

アバター
2011/05/03 01:42
・・・お巡さ~ん(>_<) 飲酒運転だァ~(-_-)zzz
アバター
2011/05/03 01:08
大変ですね。

がんばっ♬♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.