Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


リアルジョギング 大ハプニングッ!!

かねてから 『ちょっと運動不足だな』 と思ってたので
今日は朝からジョギングに行ってきました。
以前も走ってたので、そんなに走る事自体は苦ではないのですが
いかんせん、体力&筋力の衰えがスゴイ・・・。
思ってたより早くバテてヘロヘロ。

でも 『きっと昼間のお風呂が気持ちイイだろう』 と考えながら
家に着いて、いつも通りにドアにカギを差し込むと
『アレッ?アカナイ??』・・・・・・『開かなーいっ、ドア!!』
手元のカギを良く見ると以前の家のカギでした・・・(涙)

もちろん家に誰もいないため、隣の駅で働いている相方に
カギをもらうために再び歩き出し、さらにヘロヘロヘロヘロ・・・。
なんとか無事カギを受け取ったものの、現金もろくになかったため
やはり歩いて帰るはめに。

総ウォーキング&ジョギング距離=20㌔弱。
お風呂は最高に気持ちよかったけど 全身ビキビキの筋肉痛です (T_T)

アバター
2009/04/19 23:45
痛々しい、、、。^m^プッ!
   
   ごめんごめん(^^ゞ
      
    mekomeも、小悪魔の集団下校の付き添いで、車のキーを家に置き忘れ
         学校から、また家に行き、また戻って筋肉痛×5ぐらいになりました、、、。
               (2往復して、16kmなり~^^;)
アバター
2009/04/19 16:10
≫ラリン♪さん
予想外でした・・・。 さすがにまだ痛いですが結構落ち着きました。
アンメルツヨコヨコ、効いてるみたいです(笑)

≫Hercyさん
あったかくなってきましたからね、始めるなら今ですよー?!

≫リィさん
運動しましょー。 運動しましょー。 
みんなでちょっとずつ、がんばりましょー♪
アバター
2009/04/19 13:05
20キロって聞いただけでヘロヘロになりそうですσ(^_^;)
お疲れ様でした☆
私も運動しなきゃな。。w


アバター
2009/04/19 01:45
お疲れ様でした☆
あたしも最近運動してませんwww
やったら同じくへろへろになりそうです。。。
アバター
2009/04/18 21:48
いきなり凄い運動量\(◎o◎)/!
ウォーキングだけでも十分って感じですね(^^ゞ
この運動量の筋肉痛だと、もはや怪我って感じの痛みですね(*´;ェ;`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.