Nicotto Town



やっと兜ヤドカリ釣れた~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.62cm
オイカワ
1
16.80cm
ウグイ
1
20.50cm
ニゴイ
1
44.20cm
ギンブナ
1
24.04cm
ヘラブナ
1
35.76cm
ライギョ
1
78.81cm
グッピー
2
3.53cm
ヤマメ
1
20.26cm
バケツ
1
28.03cm
アユ
2
26.23cm
川の真珠貝
1
6.50cm
ウナギ
1
64.63cm
タニシ
1
4.53cm
ドジョウ
1
11.89cm
ハクレン
1
96.23cm
兜をかぶったヤドカリ
1
9.87cm
2011/05/02 22:46

今回はかなり苦戦しました~

もしかしたら この髪型がダメなのかも?と思い
今日釣れなかったら明日は変えようと思うほど^^

でも、最後の一投でギリギリ釣れました♪

早速お部屋に飾ろうと思ったけど
未だ和室は「ひな祭り部屋」のまま^^

でも、変えるのも面倒なので強引に置いておきました~

とりあえず金魚鉢で持ち帰り~
最初は水槽コンプしようかな?と思ったけど
思ったほど兜のクオリティが好みでないので1個でいいかも^^

なので明日からはキングタコット戦に向います♪

画像で見る限り なかなか好み^^
釣れるまで忍耐力が必要だけどがんばれそうかも

アバター
2011/05/03 19:59
おめでとうございますー。

…釣り、してない…
キングタコットって何?状態です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.