Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷ったの~


緑のパジャマも良いけど
オレンジが入っているのも~
でもこのパジャマ可愛いけど
今までで最高値?
パジャマにこの値段??
さすがに2着は買えませんw
というかパジャマ何着持っているんでしょ^^;

アバター
2011/05/03 00:21
>りおさん
飼う?
…飼わないでね^^;

>まるか姐さん
可愛いですよね♪
アバター
2011/05/03 00:11
可愛い~
ねこみみに黒ワンピも可愛い♥
アバター
2011/05/02 22:56
私は白とピンクのが良い~
高いね~^^;
でもこれは飼う…いやいや買うかな~
アバター
2011/05/02 22:55
>あずささん
可愛いけど高いですよね><

>まあぽんさん
高いです~
でも~ワンピが買える~><

>ヴィヴィ男さん
ですよね(ノ_・。)
アバター
2011/05/02 22:52
うん、高かったw ^^;
アバター
2011/05/02 22:47
確かに このパジャマは高いですよね〜^^;
でも よく似合ってるし
美枝子さんは 毎日パジャマに着替えてから寝てる(ログアウトしてる)し
何着あってもよいのでは? ^^
アバター
2011/05/02 22:47
わんこパジャマ可愛いですね❤

私はクリスマスのは買わなかったので今回は買う予定ですが、色は悩み中ですw
確かに高いですね~私も1着が限界かな。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.