Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


(^-^;)


ワンピと髪型が可愛いと思っていたのに
ついついネコ耳と尻尾でお買い物に言ったら
こっちの方が似合う^^;
 
昨日と変わって暖かな一日でした
やっっと明日からGWの連休です
のんびりできると良いですね^^
見たい本もあるし
見たい映画もある
でも映画は近所に来ない…
一人で見に行くのはなぁと迷っています
一人で行くのが嫌なんじゃなくて
迷子になるのが嫌なんです(^-^;)

アバター
2011/05/03 00:20
え~お礼貰ったから^^
アバター
2011/05/03 00:07
みゃんこ貰ったから~~
↓パジャマ可愛いね^^
アバター
2011/05/02 22:46
凄かったんですね(ノ_・。)
アバター
2011/05/02 22:45
今日は黄砂が凄く、遠くが霞んでましたw ^^;
アバター
2011/05/02 22:32
そうですか~
でも、……・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

のんびりします♪

んっととっても方向音痴なんです
記憶力は普通なんですが
建物から出た段階でどっちから来たの?って
悩みます^^;
アバター
2011/05/02 22:29
ワンピ? あっ! 女性用は服が多いんだ!
差別だ〜・・・って いつものことでした^^;

猫耳と猫尻尾は ワンピースにも合うんじゃないかなぁ? ^^

お疲れ様でした^^
明日からゆっくり休んでくださいませ^^

いや 迷子になるからって・・・^^;
一人で行くと 迷子になるのは もう決定事項ですか? ^^;
アバター
2011/05/02 22:27
着ていくアイテム間違えちゃったw
アバター
2011/05/02 22:25
確かに、ぼっちゃん服はネコ耳に合ってるね(・∀・)イイ!!

スウィングポップの髪型とのコーデもマッチしてるね♫
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥
アバター
2011/05/02 22:24
今回のアイテム可愛いですよね♪
( ‥) ン?
まるか姐さんにはたくさんんいただいているから
おねだりできないです~^^
アバター
2011/05/02 22:22
手持ちがおんなじ
ワンピが可愛いので色違いを買ったから手持ちはこれでおしまい。

ワンピ何色がいいですか?送りますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.