Nicotto Town


脳内貯金箱


新入生のランドセル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.00cm
キンギョ(黒)
1
13.80cm
カワムツ
1
14.60cm
オイカワ
1
14.29cm
ニゴイ
1
39.62cm
ギンブナ
1
19.68cm
ヘラブナ
1
30.44cm
キンギョ(赤)
1
23.86cm
ナマズ
1
54.78cm
ニジマス
2
57.89cm
ライギョ
1
66.38cm
タニシ
3
4.19cm
ドジョウ
3
9.12cm
新入生のランドセル(黒)
1
45.15cm
2011/05/02 20:27


ふ・・・・・ようやっと釣れた!!
久しぶりに手強い相手だったぜ。( 一一)ノ
お前さんのおかげで、本日2度目のinだからな!


風がビュービューで補修作業なんぞ無理☆と思っていたのに、
急遽、解体屋さんがやってきて、ボクちゃんお相手大変だったんだぜ?
忙しい中、無理言って早めに日程を組み込んで貰っちまったからねぃ!

来週には向かいの建物をぶっ壊しにいらっしゃるとは・・・
おいら早めに帰ってくるの止めようっとwwトラックとカチ遭ったりすると面倒だしI~。
電気やガスの手続きだの、放水用の水場の確保だの・・・色々大変なんだぁねぇ。
ご近所さんへのご挨拶に配る、タオルかなんかも見つくろっとかんといかんかね?
口うるさい近隣住民への対応など、事前に煩い人にもチェックを入れておくんすなぁ。フムフム


・・・なんか色々考えるのが面倒になったから、
気分転換に本屋に赴き、小説1冊立ち読みしちゃったいww
(これが新しい守龍の話かぁ・・・フムフム)

31アイスでダブルの誘惑に抗いつつ・・・
なぜか帰り道にウェブマネー買って来て、カッキーンしちまったい。しゃーねーな!
フレンチドーリーのGoldと、ぼっちゃん服のBlueをご購入。
なんというか・・・小ざっぱりしたこの髪型と色、顔つきに似合ってる気がしたんだもん^^;
美少年が好きなんだもん!wwいや、美少女も好きだけどさ!
(昨夜見た007のパートナーがこんな髪型だったな。あの車、無茶だろw)

「ぼっちゃん」と聞いたら買わずにいられない衝動にさぁ!
むしろジョウイが着てそうなタイプの服だよなと思ったらさぁ~!

アバター
2011/05/03 14:40
>坂下。さん
業者さんも口煩そうな家を前もって把握しておき、
事前の挨拶や、作業時に顔を合わせた時の声がけを重点的にするんですって!
工事車両や重機が何台か入る分、狭い道だと色々大変みたいですよ。
(どの時間帯に何所の車が出入りするのかなんて・・・聞かれても判らんがなw

ドーリーは帽子を被りやすい髪型ですよね~。
おでこが隠れると大分印象も変わりますし、何色の帽子にするのかな~?


>ゆきのさん
淡い色か、凄く濃い目かハッキリ別れましたよね。
最近の髪型は髪艶が良いので、ついつい色々試したくなってしまいます^^
如何にもヨーロッパな雰囲気の金髪が良いですよね。ロングも見てみたいですな!
ぼっちゃん服はスラっとしているので、中身がアウターからはみ出さなくて良いですよ~w
女性用にも、このくらいの丈の上着が増えると嬉しいです。英国風の仕立ての良さそうな感じで^^
アバター
2011/05/03 03:49
フレンチドーリー、緑がないからと白だけ試着して見ただけだったのですが、こんなにきれいな色があったとは。
ツヤ感と言い、ぜひ今後他の髪型でも出してほしい色合いです。
ぼっちゃん服も合うアウターが欲しいなと思っていたらドクトルコートがあったのですね。さすがです^^
アバター
2011/05/02 22:50
えー!!!ご近所さんとかお互い様じゃーん!!で察し合うのかと思ってました。
今日入荷のんはドーリーのアカに迷い中です。帽子込みで!
アバター
2011/05/02 22:00
>バンさん
いえいえ、まさかGW中に来るとは思わなかったのですが、
よく考えてみると、今日は平日ですものね。油断したで御座る^^;

私もキャンペーン中だというので買ってしまいましたw
当たったら良いなぁと思うと、つい財布の紐が緩みますね。
この所、近場の宝くじ売り場が閉まっているので、その分こっちに回っている気がする・・・。
アバター
2011/05/02 21:56
いろいろお疲れ様でした<(_ _)>

最近ウェブマネーを使うとキャンペーンに応募できると知って一口応募してみたとです。
多分当らないかも^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.