Nicotto Town



ガーデンレベル


お花を育ててるとだんだんガーデンレベルが
上がっていくんですね。

ガーデニング用のつなぎが欲しいなぁ~w


鉢植えつくりたいときに、お花が一つだけ
メガ化すると・・・

どうしていいのか困りますよね~(笑)

アバター
2011/05/06 19:58
マミマミさん

Pお花の購入、悩みますよね(苦笑)
ひとたびPを使い始めると欲しいものが
次から次へと~www

いつも考えてはストップしてしまいます。
またチャリティイベントあれば躊躇なく
参加するのに~と^^

アバター
2011/05/06 19:54
今日 ピンクのガーベラ…
涙を飲んで追加購入しました><
Pコイン… 残り少ないです(T-T)  
アバター
2011/05/03 18:23
マミマミさん

ほんとうにw楽しく思案中~ですね。
ミスって収穫しちゃったのも倉庫に
あるし…
ボケボケな私~(^_^;)

アバター
2011/05/03 18:21
のりさん

はい^^
お花育てるのが楽しいですよね。

和みますね~♪

鉢植えにしたいという夢もあり(?)
とにかく楽しいですね♪



アバター
2011/05/03 18:19
ホープさん

そうなのよねw
収穫できないわねぇ~
メガ化のお花を鉢植えにするには~
次の偶然まで待つってことになるかしら?(苦笑)
アバター
2011/05/03 16:56
ゆきさんなら どうする?><
私もとっても思案中… う~ん^^;
アバター
2011/05/03 12:20
そうですね困りますよね^^

しかしながらお花を育てると和みますよね♪

アバター
2011/05/03 00:08
ですね。
めが化しちゃうと収穫できない。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.