Nicotto Town


しずくのにっき。


謎。

こんばんわ~。


明日からGW後半戦。


まぁいまのところ自分は

のんびりうだうだ過ごす予定です。


お互い楽しんでいきましょう~(笑)。




んにしてもネタがないですねぇ・・・


そういえば・・

今日の原価計算の授業で

先生がインフルエンザで

ダウンしていたときの話をしてくれました。



その先生が寝てると・・

なんかちっちゃいドア?から

ちっちゃい老人ぐらいの人が

のぞいていて・・・


で先生のほうまで歩いてきて

それに続いて7人あとから出てきて・・・

だから七福神か七人の小人て言ってましたけど。


でなんの脈絡もなくウルトラマンが飛んできたっていう。


で最終的な先生のお言葉は

「だから、七福神もウルトラマンも本当にいるんですよw」と。




・・・打ってみたはいいけど

意味不かつおもんない話だな・・


申し訳ございません。 暇なんですw

アバター
2011/05/03 12:48



コメありがとう!水色か(^O^)/
いいね♪
ステプがえしだよ(#^.^#)
アバター
2011/05/03 10:32
先生、そうとう病んでるんじゃ・・・?
お疲れですね・・・。
アバター
2011/05/03 10:30
雫が相手ならいくらでもかまってやるぞぅ!bbbww
その先生ウケルねーwww
アバター
2011/05/03 08:31
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
重要のブログにコメありがとう!

今、長くインできるのでお返しに来ました!

今日はいとこが部活でいないので映画を見に行く予定だよ!

楽しんで来まーす↑

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


ほんとにナゾだwww
アバター
2011/05/02 21:21
あたしカラオケいこうかな~(どうでもいいですよ(笑
                ↑前、はやったよね
アバター
2011/05/02 20:19
先生どうしたw
風邪で頭どうかしてたかw?
俺も暇だわ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.