Nicotto Town


ぱちくり屋


「2011年 本屋大賞:大賞」の本を買いました!


2011年本屋大賞:大賞
『謎解きはディナーのあとで』東川篤哉著(小学館)を
買いました!


仕事が落ち着いたら読みたいと思ってます。^^;

実はこの本の表紙のイラストが前から気になってたんですよね。
イラストは中村祐介さん。
意外と好きだったアニメ「四畳半神話体系」のキャラ原案もそう。

アバター
2011/05/02 21:27
私も買って読みました^^ 
1500円と高額な部類なので、最初は買わなかったのですが、
話題書になりそうだったし、読んだ後 姉に送ればいいかなと思って。

買った後しばらく放置だったのですが^^; 中を見たら読み切り短編集
だったので、ちょっとずつ読み進めることができました。

執事の声はぜひ櫻井孝宏さんにお願いしたいところです。(笑)
アバター
2011/05/02 21:24
私も買ってます(●^o^●)

・・・でもまだ読んでません・・・
アバター
2011/05/02 21:18
購入したいと思っていた本です。
よしっ!買うぞ~、読むぞ~ヽ(^◇^*)/
アバター
2011/05/02 20:29
おっ!

この本、kikiも買いました^^

本屋大賞1位だったんですか?

それともう一冊『放課後はミステリーとともに』も買いました

でも時間の関係でまだ読んでませんけど^^;
アバター
2011/05/02 20:04
そなんだ!
いまディナーしたから、これから謎解かないとな( ̄ω ̄;)
アバター
2011/05/02 19:58
びっくりさせてごめんなさい!

タイトル少し変えました!^^;
アバター
2011/05/02 19:51
あん びっくりしたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.