Nicotto Town



えーと、少しふざけてるかもしれない。



「修学旅行」

という、中学校生活を送ってきた

息抜きとなるべき学校行事。

僕は、その学校行事で死ぬかもしれないwwww

学年というか学校というか、

「殺すぞ」みたいなオーラが学校で一番出ている先生がいます。

つい最近、その先生に、

「修学旅行で空手をやれ」

と、はん強制的にやる事になっちゃいますた。

えーと・・・

まず黙ろうかwwww

でね~

今日一組のk林に

「板割るの一緒にやろうぜ」

って言ったらOKでました。(まじか

ということで、演技形ではなく、

演武競技をすることに・・・ww

頑張って割らないと格好悪いので頑張りますw

アバター
2011/05/02 21:53
wwwwwww爆笑してしもうた^p^p^p^
K林か・・・今日話してたもんねw何の話してるんかと思っとったわ←
頑張ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.