Nicotto Town


もぐもぐ日記


ガムたくさん買った!

100円ショップでキシリッシュが2個105円なので8個買ってきた
寝るちょっと前に噛むと口すっきり!
あとお腹が減ったときにも噛んで空腹感を紛らわせるよ

ここ10年以上歯医者にかかることもなく過ごせてるのは嬉しい

アバター
2011/05/03 21:43
ガム毎日噛んでます!
虫歯予防と口臭対策には最高です

実は奥歯はほとんど金属なんですけど
虫歯予防を意識するようになってからは
歯医者いらず生活送ってます!
アバター
2011/05/03 16:31
十年もですか!
すごいですね
最近 虫歯ができてしまって
ヒリヒリするので 見習いたいです
アバター
2011/05/02 22:46
8個は買いすぎじゃない・・・

まぁー歯が健康なのは素晴らしぃ(^-^)q
アバター
2011/05/02 22:34
歯医者診てもらおうかな~
アバター
2011/05/02 22:20
安い@@
歯医者さんに10年も行っていないなんて
日頃のお手入れが良いんですね^^
アバター
2011/05/02 21:44
歯医者さんにかかってないってすごいね。

私は、イケメンの歯医者さんのとこで3か月に
一回定期健診受けてるよー。

だから虫歯はないよん。(^o^)丿
アバター
2011/05/02 21:27
歯医者さんにかからないですんでるのはいいね~
噛むことは良いことだよね♪
アバター
2011/05/02 21:03
お買い得でしたねw
アバター
2011/05/02 19:57
そっか、ダイエットにいいかな^^
アバター
2011/05/02 19:19
寝る前でも、虫歯とか平気なの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.