Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


町でお買い物


きょうは、久々に町へお買い物に行ってきました。

三つ毛が誕生日にコピックペンが欲しいというので

出かけたんですが・・・・・ついついお買い物をいっぱい

してしまった・・・・・

まず最初にひっかかったのが、子供服の店。

韓国のブランドで「Angel Tree」と言うらしい。

ここのニットドレスがかわいくて、バーゲン品2着とジーンズ1着。

店長さんは韓国の人らしい。でも日本語がうまい。

さきに「あなたハーフ?」って聞かれ「違うんですよ。」と言うと

おねえちゃんが「前も言われたことあるんですよ。私なんて韓国系って

いつも言われるんだけどね・・・」と言うと、その店長さん「うんそういう顔

してるよ」(当然韓国なまり?)って感じで、買い物終了!!

次は、「コピックペン」を買って、そこで売ってた、「仙豆ガム」をお買い上げ。

そして次は「リサイクルショップで昔風の習字道具」

お次、いよいよままの欲しい物・・ドラゴンボール系(クッション他いろいろ)

で~~町での最後ははまた子供服!Jenni というブランド!ここは高かった

でも、かわいいし良く似合ってたので許す!そこでは写真とってもらって

さきも大満足!!(ブランド品はもう買わない!!)

この後も買い物の旅は田舎のショッピングモールへ移し、まだまだ続くのだ

けど、きりがないのでストップ!!

もう疲れたので、夜はパパに焼き鳥焼いてもらってビールのんじゃお~~~


☆まま

アバター
2009/04/19 13:44
お買い物に行くと、ついつい買いすぎちゃうんですよね。

おつかれさまでした。
アバター
2009/04/19 06:24
焼き鳥でビール!
(・∀・)イイ!!ジャン(・∀・)イイ!!ジャン
パパに焼かせるな~~~!
アバター
2009/04/19 01:22
仙豆ガム・・・・・ってウマイのか?????
体力回復????
アバター
2009/04/18 23:18
いいな! いいな!
おいらのおみやげは??


韓国人と日本人、顔つきだけでは見分けつかないような・・・・・
ん? ビミョーに違う?
ま、いいじゃんwww

横浜の中華街では、アジア系の民族衣装が売っています。
日本人って、チャイナもチョゴリもアオザイも似合うよね。

彼女が出来たら、そういう服を着せてお酌してもらうのが夢でしたwww



はい、永遠の夢となりました・・・・・・・


    ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



早く人間になりたい・・・・(ノ_・。)


アバター
2009/04/18 23:13
町でうろうろしても最近は「これ買ったら部屋がまたごちゃごちゃになるなあ・・・」という観点から衝動買いができなくなってしまいました・・・orz
こういうところだけ「老けたなあ・・・」とついついぽつり。
コドモがもうちょっと成長しておもちゃが処分できたら、また衝動買いできるようになるかな・・・?
とその時を楽しみに待ってます。
コドモも大きくなれば欲しいと思うものも変わってくるしねwwうんw
アバター
2009/04/18 23:08
うらやまし~~
母も私も最近は疲れやすくって、ぱぱ っと行って ぱぱ っと帰ってくる・・・みたいな
しかも、子供たちが学校行ってる間に行こうとするから結構ハードです

焼き鳥おいしそ~~~
アバター
2009/04/18 22:25
お買い物に行くと やっぱり いろいろと 買っちゃいますよねぇ

で 後で チョット買いすぎたかなぁって 後悔したりして。。。。
アバター
2009/04/18 22:13
お疲れさまでしたっ。

パパの焼き鳥、おいしいんだろうなぁ・・・・・。

私はブランデー飲みながらニコットしてますっ。

ままちゃん、かんぱーいっ
アバター
2009/04/18 19:57
焼き鳥にビール、いいですね~♫
(。◔‿◔。)
アバター
2009/04/18 19:36
お疲れ様でした

でもなるべくは

決めた目的以外は

買わないほうがいいですよ

あれもこれもと買うと

お金も足らないし

余計に荷物も増えるし

余計に疲れるだけだしね

今は不景気だし生活の

やりくりも大変でしょうけど

せめて子供達には美味しいもの

食べさせてあげて大事に

育ててあげて下さいね

その内子供達が大人になり

自分達で生活出来るように

なれば必ず親孝行が

あると思いますから

大変だろうけど

頑張って下さいね。
アバター
2009/04/18 19:25
お疲れ~
買い物楽しいよね~
ままはハーフっぽいのかな?
うらやましい~
アバター
2009/04/18 18:16
お買いものしに行くと
欲しいものを見つけてしまって買ってしまうんですよねw

韓国人なのに日本語うまいんだ*
何年日本にいるのだろうか(=ω=)...
アバター
2009/04/18 18:09
コメントのやり方は、yahooに登録するだけです。
無料なんでぜひ登録してみてください。
アバター
2009/04/18 17:26
いいなぁ~ww
あたしは、いとことご飯食べに、行ってから、ずっとテスト勉強ww
明日は、テス勉放棄して、ショッピングするんだぁ★
楽しみww^^
アバター
2009/04/18 17:16
http://blogs.yahoo.co.jp/onoue_madoka
載せましたよ☆
今度は部屋も載せるかもしれないので、よろしくお願いします。
アバター
2009/04/18 17:06
少しPCが可笑しいので、ちょっと待っていてください。
本当にご迷惑をおかけします^^;
アバター
2009/04/18 16:27
さき☆ままさんの家を、私のブログに載せてもいいでしょうか?
お返事は、私のブログにして頂けると幸いです。
アバター
2009/04/18 16:14
お疲れ様★
いっーぱい買い物したねぇ~
さきちゃんいいな!!
洋服とかもいっぱい買えて・・・(*´∇`*)
アバター
2009/04/18 16:11
買い物って「見るだけ!見るだけ!」って思っていても
つい買っちゃうんですよね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.