Nicotto Town


sheeya’s room♪


訪問者数3000人に達成しました♪

報告が遅くなりました。
去る4月に、僕の部屋へ訪問してくれた方の人数が
3000人に達成しました♪

その3000人目の方は
空色@にゃぁ汰★ちゃん でした♪

にゃぁ汰★ちゃん おめでと & ありがとね。

僕がニコタへ初めて来た時から数えて 95日目で
3000人を迎えることが出来ました。
これも、訪問してくれたお友達や 遊びに来てくれた方のおかげです。
本当にありがとうね。
また 沢山の人に遊びに来てほしいなぁ。

みなさん本当に ありがとう♪
これからも よろしくね。

sheeya(しーや) 

アバター
2011/05/07 08:51
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ら ん だ む 訪 問 で す

あ な た は 27 人 目 !

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
アバター
2011/05/04 20:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

あたしの想像通り、「目の人気」凄いね!!!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

また、楽しくお話してね

いつも、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/05/04 19:09
訪問ありがとう(ฺ。◕♉◕。)
菜穂、メッチャ嬉しいよ♪
しぃやが訪問来たら毎回
テンション上がるの☆↑↑((笑
アバター
2011/05/04 17:18
しぃやこんにちわ(^0^)/
此方こそ,いつも訪問ありがとう*
GW明けの仕事も頑張ってね!!
しぃやの目カッコイイよ☆(//∀//)
モエ~だね♪モエ~♥
またお話しようネ!!
菜穂も楽しかったよ♪
stp&水遣りをどぉぞ(*ノ。_。)ノ
菜穂より[♥]
アバター
2011/05/04 16:52
こんにちゎ。

訪問 感謝カンゲキ雨嵐です(。・ω・。)

えぇ。タウンでお会いしましたね^ ^
また絡んで頂けると嬉しいです。
アバター
2011/05/04 15:20
訪問ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

コメントありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

ほんとにありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

よしっ、かいてみるw

返事来るといいなぁw
アバター
2011/05/04 13:59
訪問ありがとです✿
うちも話したいです

サンダル大きめサイズ買ったのでぶかぶかすぎたかなぁと…笑
アバター
2011/05/04 10:58
訪問感謝でち!
アバター
2011/05/04 10:49
お兄ちゃん目がやばぃ。。。

だけど似合ってるょ!☆
アバター
2011/05/04 08:27
しぃやさん おめでとうございま~~す☆
こんな短い期間の間にスゴイですね。。。お友達を大切にされてはるからでしょうね(^-^)
とっても人気者なしぃやさんに。。いつも訪問だけになっちゃてますがw
こちらこそ、ありがとうね♪
昨日のお宅訪問のタイミングがぁ。。。同じやったんでビックリww
訪問中と言う事で、ピンポンは遠慮しちゃいましたが・・・
こちらこそ、よろしくねぇ~♪
アバター
2011/05/03 23:10
あ、目青くなってる!かっこいいよ!www
アバター
2011/05/03 22:23
お兄ちゃんってさぁ~。。。

ぃゃ。
なんでもなぃゃ、、、!!

久しぶりに会いたいな!(*^。^*)
アバター
2011/05/03 22:09
にこかのできたん?
アバター
2011/05/03 15:26
3000人おめ~~~~~~~~!!(><)!!!!!!!!こっちもなんだかうれし~!!!!!とにかくお~め~|!!stp!!みずやり!!
アバター
2011/05/03 11:29
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

しぃや、おはよぉ!!(。♋∀♋。)ノシ

今日は書くことないなぁ。。。(´・ω・)

とにかくステプをどぉぞ♥ヾ(♥ó㉨ò)ノ

早くしぃやと話たいです♥(//ノω\///)

菜穂よりぃぃぃ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2011/05/03 11:08
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

3000人達成(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

そして、体調が良くなられて、とっても嬉しいです

でも、無理をしない様にしてね

そして、また、遊んでね

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/05/03 10:41
おめでとうございます(・∀・)
まだ95日目だったんですね
これからもヨロシクです( ・∀・)=b グッジョブ
アバター
2011/05/03 00:52
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
95日目でなんて早いな~♪
これからもお邪魔しますね!!
宜しくお願いしますw
アバター
2011/05/02 23:56
【俺はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

はいはーい 暇つぶしの
「目指せ!100人へランダム訪問!」
のお時間がやってまいりましたー
迷惑だったらすみません
まぁ、そんなときは無視してくだせぇw
んじゃ、さよーならー

ちなみに
貴方は2人目の訪問者ですノノ

【俺はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
アバター
2011/05/02 21:09
しぃやコメントありがとう♥
そして、訪問者数3000人、
おめでとう(*^_^*)
そうなんです!!
管理人復活なんですよ!!ww
しぃやにものすごく感謝してます!
今度絡んだ時は
楽しいお話ができそうだね♪
また話したいです♥(〃∀〃)
菜穂より
アバター
2011/05/02 21:07
おめでとですっっ

米ありがとですっ♪
アバター
2011/05/02 21:07

おめでとぉ!

めっちゃ久しぶりっ!^^
さみしかったぁ~(>_<)
アバター
2011/05/02 20:12
おめでとう^^
アバター
2011/05/02 20:12
お久しぶりです^^

3000人超え、おめでとうございます!!

次は4000人ですね!
記念すべき4000人目になれますよーに♪
アバター
2011/05/02 19:36
3000達成おめでとうです★
アナタが辛いときも苦しいときも、いつも私はココ居るから(。◕‿◕。)
アバター
2011/05/02 19:27
おめれとー

アバター
2011/05/02 18:57
こんばんはっ
お久しぶりです(●^o^●)

3000超えたんですか!?
おめでとうございます♬

すてぷ&お水です(*^_^*)
アバター
2011/05/02 18:45
おめでとおっ!
良かったね*
アバター
2011/05/02 17:53
おめでと~(*^_^*)
今度は5000人達成するといいね♪
アバター
2011/05/02 17:04
元気だよ
あいかわらずw
ステプ~
そっちも
元気そうだね
またあおうね
アバター
2011/05/02 16:58
3000people

おめでとうございます~^^!!
アバター
2011/05/02 16:40
お久しぶりだね
家に遊びき行くね!
アバター
2011/05/02 16:39
お久しぶりです‼
しーやさん♪
今日はニコタはあまりできないんです……
よかったらお話ししたかったです(T_T)
なんかややこしいことになってしまって……
アバター
2011/05/02 16:04
ぁはは

まさヵ自分が3000人目だったとゎwww
アバター
2011/05/02 16:01
訪問感謝!!^^

やっほぉ~♪
アバター
2011/05/02 16:01
今気が付いた!
プレゼントありがとう!
うれしぃ/////
ほんとにありがとう!
着けたよ☆
アバター
2011/05/02 15:55
おめでと!!
3000人・・・すごいね!
アバター
2011/05/02 15:22
おめでとう!しーや1.
凄いことですねwww

これからもみんなと仲良く頑張ろうね^^
アバター
2011/05/02 09:44
おめでとー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.