Nicotto Town


僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)


イメージカラー…だと!?w



という事でやってまいりました。

おなじみ僕@ですですw

最近「です」を2回言うのがマイブーム(//Д//)w

ぉっと話がそれたっΣw

で、について書けば可愛い可愛いクレヨン?がもらえるということでww

飛びつきましたね^p^w
可愛い物LOVE僕@にとってクレヨンとか…w

はいw妄想入った自分乙!w

で、ージについてですが、

僕@ゎよく黄色とかピンクって言われます^p^

なぜかゎわからないけどw

必ず黄色とピンクが出てくるのですですw

…てか気づいた人いると思うけど

このブログちょー
じゃね?

だって^p^

テーマがですものw

でもさw自分でやっといてあれなんだけど

イメージカラーっていちいち色変えるのめんどくせっΣ

↑ここだけ黒になっちゃったw

ま^p^いっか!w

ょしwこれでクレヨンげっとだじぇw

ちなみにァバターゎあの
赤眼鏡最強伝説のAREです^p^w

わかる人ゎわかるw

アバター
2011/05/02 15:53
ちょwwwwwwwwwwwwwww

赤眼鏡最強伝説wwwwwwwwww

ひさびさにきたぁああああああああああああああw
アバター
2011/05/02 14:56
友達申請ありがとございます!!
さっそくですが、僕のことは好きなように読んでください

僕@さんの事はなんて呼べないいですか??
あとタメでもイイですか??
アバター
2011/05/02 12:40
ウチもクレヨン欲しいしイメージカラーのこと書こうかな・・・ですです^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.