Nicotto Town



四葉のクローバー

画像

とりあえず2つ作れました^^

4つもでは作れそうかな?

思ったより鉢が大きいのでメガはどんだけ大きいのでしょう?

アバター
2011/05/03 07:10
>>遅れてきた猫☆さん
大きいですよね!
メガぜんぜんできませんけど、見たいですね^^

>>いわ さん
5つ植えると2〜3つ種が拾えるのでけっこうたくさんできそうです^^
でも全然メガりません^^;

>>ちろる さん
蜂、かわいいですよね^^
お気に入りです♪

>>cat さん
サンチョの羽は羽が出たときからつけてます^^
でもいたずらっこなので黒い羽の方がお似合いなのかも^^;

メガ、欲しいです^^
アバター
2011/05/03 06:18
ほんとに結構大きいですね!
メガも見てみたいですね^^
アバター
2011/05/02 23:16
グランドカバーのようになってますね(o^▽^o)
アバター
2011/05/02 22:31
ほんとだ、大きいね~。
っていうか・・・ハチさん可愛いすぎだわ~!(≧ω≦)b
アバター
2011/05/02 22:13
サンチョ翼がありました?
いつもながら、いい味出してますね^^
四葉いいですね。メガほしいかも。
アバター
2011/05/02 14:37
>>こえだ さん
けっこうかわいい鉢ですよね^^
もう3鉢できました^^
メガも1鉢ほしいけれど、なかなかメガりませんね^^
アバター
2011/05/02 11:31
可愛いですね~~^^v
四葉のクローバー、もったいなくて収穫できなかったけれど、
私も合成にして、潔く、刈り取ろうかな。
ガーデンレベルもあげたいですよね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.