Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.5.1.霧雨

耳を澄ませば

ぱらぱら


傘を開くと

ぽつぽつ



風に運ばれる程の

遠慮がちは軽い雨は



山に咲く

花の香りを添えて



辺りの空気を

しっとりとしたものへと変える



優しい気分になれる

ささやかな水の香り

アバター
2011/05/03 11:18
こんにちは。

コメントありがとうございます^^

>☆賢治★彡様

花粉に排気ガス…^^;

いつか田舎に住む夢を叶えられますように^^


>いちご様

お仕事お疲れ様です。
仕事には追われ気味ですね^^;

毎日の中に
少しでもリラックスできるものが見つかりますように^^


>いつもの、挨拶

世間では大型連休といったところでしょうか?
お休みになられる方は
心身ともにリラックスできますように^^

それでは、また。
アバター
2011/05/02 23:41
アストンさん今晩は(*^。^*)
本当ですよねー!
雨上がりはなんとも言えない(懐かしいー)匂いがして来ますよねー!
イチゴは山育ちなので なんだか嬉しくなりますねー!
子供の頃に遊んだこと・・・色々と思いだしますねー!
今は 仕事・仕事の毎日で・・・!トホホホ・・・!
アバター
2011/05/02 21:33
新鮮な香りを雨が届けにきてるって良いですね。(*´▽`*)

都会だと、花粉と排気ガスを雨が届けに来るって感じです。(・_・、)

定年後は田舎の方に住みたいなぁ って、何十年先のことだ?(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.