Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「chobiさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.28cm
ウグイ
1
29.67cm
ニゴイ
3
41.94cm
ギンブナ
1
18.20cm
ナマズ
1
49.50cm
ニジマス
1
49.44cm
ライギョ
1
75.75cm
ブラウントラウト
1
57.41cm
ネオンテトラ
1
4.47cm
ソウギョ
2
111.15cm
アユ
1
21.72cm
ドジョウ
3
11.82cm
シャチホコ
1
36.61cm
2011/05/01 06:27

chobiさんが連休でお出かけしているすきに
釣り堀をこっそりお借りしました。

最近はすっかりスランプにおちいり、レアが
全然釣れません。

釣り始めてしばらくすると、ネオンテトラが
自己ベスト、そしてソウギョも自己ベスト
でした。

最終的にはシャチホコが釣れて、めでたく
大漁になりました。

レアは釣れませんでしたが、楽しく釣りが
できました。

chobiさん、ありがとうございました。





アバター
2011/05/12 04:25
chobiさん

こっそり侵入しちゃいました(^_^;)
ありがとうございます♪ご一緒したいですね❤
アバター
2011/05/12 04:24
みゃあ@箱館~さん

クロネコやっと出たんですよ(=^・・^=)
ホントいくら使ったことか・・・トホホ(^_^;)
アバター
2011/05/03 17:17
ありゃりゃ
いらっしゃってたんですか~^^

また、いつでもどうぞ♪
アバター
2011/05/02 15:55
ネコさん肩に乗って可愛いですね♪
私は今回は諦めました……。
いつかフリマで手に入れます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.