Nicotto Town


社長のメモ超


ROCKにゃん♡


にゃんはニコッと女神さんから

黒にゃんこエレキギターを貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん♡ にゃん♡ にゃん♡

 

にゃんはギターが弾けないので

ぎゃんばって猛練習するにゃん!

にゃんと言ってもROCKは魂にゃん!

Spiritにゃん!

下手でも心は伝わるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/05/02 22:59
こんばんは

黒ガチャもねこさんアイテムが多くて嬉しいです
エレキギターを頂けて良かったですね^^
アバター
2011/05/02 16:41
かわいいでつb
おめでとう*
アバター
2011/05/02 16:04
にゃん、似合っているにゃん^^
アバター
2011/05/02 14:25
にゃんこギターよかったね。
海辺でのロックもかっこいいよ〜。

アバター
2011/05/02 11:41
にゃんこギターおめでとう!
私も弾けない。まずは格好からw
アバター
2011/05/02 08:39
学園とイベにステージがあるから、みんなをノリノリに盛り上げてね!(^^)/
アバター
2011/05/02 07:21
ノリノリになって、ハムちゃん、ピヨちゃんを
落っことさないようにね・・・♫
アバター
2011/05/02 07:20
黒にゃんこエレキギター似合ってますよ♪
よかったですね(=^▽^=)
私もギター弾けないからただ持っている状態です^^;
まずはROCK魂を養う特訓からかな♪
アバター
2011/05/02 06:28
エアーギターなら任せてください。。。

三毛猫が黒猫ギター、ロックというよりブルースかな。
アバター
2011/05/02 06:16
おめでとうございます^^

にゃんこROCK楽しみにしています♪

…ところで、ちゅーちゅーストローで弾くのかにゃ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.