Nicotto Town


頑張りん子


1周年記念。

ニコット事務局さんから 「1周年ありがとう」
アッシュ人形が 届いた。

そっかー。 
ニコタを 初めて覗いてから、1年経ったんだぁ…^^;

メール確認と 調べ物以外、使わなかったパソコンを、
毎日 開くようになったのも、ニコタのお陰。

アバターだけしか知らない 色々な人と仲良しになり、
結構 楽しんでるし 癒されてます。(๑´‿`๑)

これからも お世話になりそうですので、
何卒 よろしく お願い しま~す。 (^-^)

アバター
2011/05/02 23:04
>たなおさん

そうです!テヘヘ( ´艸`)

先生 これからも よろしく ご指導下さい。^^;
アバター
2011/05/02 22:28
こんばんは。
1周年、おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。

そうか、パジャマは自分へのプレゼントですねw
アバター
2011/05/02 22:27
>ジュリエットさん

ありゃりゃ。^^; 1周年記念で ブログ書きましょうよ。♪

まずは お互いに 1周年 おめでとう!❤
これからも よろしく です。(๑´‿‘๑)
アバター
2011/05/02 22:10
>みかんさん

ありがと❤^^
「古来の三毛猫」フリマで断られ続けているので…
我慢できなくなって 買っちゃいました。ww

我が性格は Pコインは絶対向かないから、
いい加減に しておきます。( ´艸`)
アバター
2011/05/02 22:01
同じです!
私も「1周年ありがとう」のアッシュ人形が届きました!
私とりん子さんは同じ時期にニコタを始めたんですね~>▽<

とはいえ、私は登録してからしばらく放置でしたが・・・・^^;

私も日記にしようと思っていましたが、
あまりに放置期間が長かったので、恥ずかしくて(*ノノ)
りん子さんの日記に便乗させてもらいます。

私も1周年でしたよ~!(笑)
アバター
2011/05/02 21:42
一周年おめでとうございます
これからも のんびりまったり ニコタを楽しんでいけるといいですね
私も 歳の違う人ともお話しできたりするから とても楽しいです。

わんこパジャマ可愛いですね
アバター
2011/05/02 17:16
>ジュエルさん

んなワケ ねぇだよー!^^;

でも 1年って 早いね。 ズタボロだった私が 少し前向いてるもん。(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/02 01:49
おおおう!!1周年?おめでとう!!!

…パーティーは??ごちそうは??

それにしても、1周年記念で、お人形届くんだ?知らんかった!
では、10周年では、スイートテンダイヤモンドかなんかが…?

…ええなあ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.