Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


コンビニ店開店しました

画像

お部屋アイテムがコンビニだったのであまり興味はなかったけど一応コンビニのお店を作ってみました。やはりどうしてもワンパターンになってしまいますが・・・自動販売機と青ガチャのところに休憩スペースを作ってみました。昔のお部屋アイテムも引っ張り出してきました。たくさんのお友達のご来店お待ちしております!

アバター
2011/05/04 10:04
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いつでも遊びに来てください!
アバター
2011/05/04 10:02
広い~店内ですね。
休憩スペースもある~。
明るくて素敵なお店だね。

お散歩がてらお買い物に行こう~。
休憩時間の方が長く~なりそうだな~。(^^bエヘヘ
アバター
2011/05/03 00:58
ばとるさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いつでもお待ちしています!
アバター
2011/05/03 00:57
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
どうしてもワンパターンになってしまいますね。
アバター
2011/05/02 23:47
わw!いつもここで買いたいです~♪
アバター
2011/05/02 22:38
コンビニですね~^^
リア以上の作りにはならなかったので、私は断念しました^^;
ナンシーさん スゴイです!
アバター
2011/05/02 13:22
微香性暗黒星雲☠さん

ありがとうございます!
アバター
2011/05/02 13:19
缶しること缶あめゆは強烈に甘くてほっぺたがちぎれそうになります
でも、嫌いじゃないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.