Nicotto Town



???


今日早めにブログ書いていたのですが、

何回投稿するにクリックしても

チェーンメールになってて????

投稿できなくて、仕方ないからお友達

限定にさせていただきました。

どうしてなんでしょうか?? おわかりになっ

たら是非おしえてくださいね^^???

このひとつ前のブログです??誤解が

あるみたいなので、ひとつまえね^^

アバター
2011/05/02 21:31
>>レイナ6sさま さすがお姉さま^^ そうなんですよね あんまり変な内容じゃないんですがね
   ??? ひょっとして何か パグなんでしょうか><??? あんまり悩んで脳みそ使っても
   ラチあきませんよね>< 今日こそは普通に投稿するぞ~~~^^

>>くじらたんへ う~~~ん前に人と会話しててもアスタリスクマークが入ってしまって、
   それは禁止用語になってしまってて><すぐにわかったんですがね^^ コンピューター
   はだから、むずかしいのです。 会話がリエゾンしていると禁止ワードになって
   さて今日はどうなるのでしょうか^^ ふふふ♪(。◣‿◢。)ニヤリ


アバター
2011/05/02 21:21
くじらも 同じ症状がありました(=゚ρ゚=)

何か キーワードがあるのでしょうか??

何かしらの対策をしている点では ほめるべきなのかもしれませんねw

でも せっかく書いたブログが無駄になるのは・・・ ゆるせませんね(≖ω≖。)♪
アバター
2011/05/02 21:00
他に比べれば遥かに少ないですが
さすがにニコタにも不具合がある可能性がありますね。
次に同じ事がまたあったりしたなら
運営へ報告してみてはどうでしょうか(´・ω・`)
他の可能性として、ブログを消した後すぐ次を書いてUPしようとしても
「連続投稿出来ません」という表示が
投稿ボタンを押す度に、暫く続く事もあります。
こういう時は、暫く他の事をしてから改めて投稿するといいようですb
アバター
2011/05/02 17:16
>>中燃費少女さま そうなんですよ 夕べはせっかく下書き用意してたブログが
   チェーンメールだの、投稿できませんだの>< 全部で4回くらいトライしたのに><
   ホントイライラものでしたよ^^ 
アバター
2011/05/02 17:11
わぉΣ
そんなことあるんですね!始めて知りました^^;
でも、そうゆうの大変ですよね><;
アバター
2011/05/02 11:06
(。☬0☬。)オォォォォォ 親友さんおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

いえいえ、私名前から取ってるだけなので誕生日は9月なの(´-∀-`;)
でささやかなプレだけどブリティッシュダブりそうだからダブったから贈るから♪
馬は気にしないで。ダブってるし…(=ε =l||l)ゞ
フリマで使って♪
アバター
2011/05/02 09:40
>>クロノスさま >< さすがクロさんそんなところで引っかかるなっ(#`口´)~↓↓ブーブーブー怒
    すみません 誤変換です 正しくは巨乳ですこんな変換ないとおもって、あっさりスルー
    しちゃいました>< 


>>妖刀 さゆきさま ^^ありがとね~~ さっそくヘルプに問い合わせさせていただきました
    また結果がわかったら、ご報告させていただきますね^^ ご丁寧にありがとうございまつ^^


>>☽█▂UNA♠☽たんへ ご心配ありまとね~m(_ _)m @@へ~~~☽█▂UNA♠☽たん
    MAYちゃんって呼ばれてるの@@ 昨日はね私の親友のお誕生日でもあるんですよ^^
    なかよしさんはわりに1日生まれが多くてね^^ う~~~ん☽█▂UNA♠☽たんの
    ところにまた希望があればかかせていただきますね^^ それよりあなたも
    なんかほしいものありますか??


アバター
2011/05/02 08:32
あら~なんでだろう><
前にお友達も言ってたな。

ところで昨日はMAY DAY そして今月はMAY・・・現実社会でMAYと私は呼ばれているので日頃の感謝とこれからよろしくという意味で何か贈りたいのですが、ダブっているものしかないですが 何か欲しいアイテムってありますか?
ちょっとバイオリンはゲット出来てないんだけど・・・
アバター
2011/05/02 05:09
ヘルプに メールで問い合わせ というのがあるから、それで聞いた方がいいかも。
ただ、その時に投稿しようとした ブログの内容を書かないとNGワード系だった場合は原因が分からない。
アバター
2011/05/02 04:43
書けなかったことないなぁ?
何でだろ?

ところで 居乳 ってなに
乳ってところが気になるんでいけどぉ・・・
アバター
2011/05/02 03:00
>>シンシンさま へ~~だれでもあるのですね^^ 一安心です^^
   まあそういうことがあるのならいいのですが、せっかく書いたのにとっても
   残念><  わざわざありまとね~~ おやすみ~~
アバター
2011/05/02 02:54
シンもかけなかった時があるんだよ。
言葉一つでも駄目なのかなぁ~~!!
よくわからないよね。おやすみなさ~い♪^^
アバター
2011/05/02 02:43
>>李更栄さま 本当にご丁寧な分析ありがとうございます。 なんか少し納得です^^
   おっしゃるようにフィルター機能が強化されてる可能性大ですね 
   せっかく一生懸命書いたのに><がっかりです><  
   何度もご丁寧にありがとうございました。 
アバター
2011/05/02 02:24
GW限定でフィルターが強くなってる可能性もありますねー。
子供向けの注意事項に、チェーンメールなどをやるなとわざわざ記事を上げているくらいだし。

大して金を遣わないのにトラブル率の高い子供をシャットダウンしたいのが運営の本音だろうけど(オトナ向けのコンテンツだって冒頭で宣言しているし)、その子供も何年かして育てば廃課金者になる可能性を秘めているわけで丁寧な対応をせざるを得ない悲しさよ。
関係ない話に逸れました。
子供(全員じゃないですが)のブログが大嫌いな僕が来ましたよ~^^;;;
アバター
2011/05/02 02:15
>>李更栄さま ごめんね~ さすが的確なご回答@@ ホントそうですね 
    どうしてもきになるので、しらべてみますね^^
アバター
2011/05/02 02:13
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

タイトルが自衛隊だから?
右翼か民主党の検閲にひかっかったか?!
そうじゃないですね、なにかタブーになる単語が含まれているとしか考えられないですが、特定は難しいですね。
どうしても特定したい場合は、専用フォームから運営に問い合わせてみるのがいいかも知れないです。
もしかしたら単なる不具合の可能性もあります。
ニコタ運営は明日は出勤ぽいですよ。3日からGWのようです。
アバター
2011/05/02 01:51
違う 違う ひとつ前ね^^
アバター
2011/05/02 01:48
これと同じ文章でですか? 不思議ですね~
やっぱりベリーダンサーが・・・wwwww
アバター
2011/05/02 01:43
>>さっちゃんへ こんな恰好だから投稿出来ないって・・@@ 

   でも変でしょ??私が居乳だから ぷぷぷぷぷ
アバター
2011/05/02 01:41
えええ?そんなことが起こったのですか?
びっくりです><

チェーンメールだと認識されたということですか?

ベリーダンサーいじめね!(ノ≧∇≦)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.