Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆時間差攻撃

小生の学生時代のことである。友人ともどもみんな一人暮らしでのんびりしていたのであるが、それなりにルールができてくる。みんなそのルールに従って平和な生活を維持しようとしていたわけである。しかし、いつの世もそうであろうが、ときどき抜け駆けする不届き者が現れる。

部屋に彼女を連れ込むという掟破りのことをする情報が入ると、一斉に攻撃が始まるのである。
つまり、彼女と楽しそうにしているところに、突如として2~3人の先発隊が押しかけるのである。その攻撃たるや正に「風林火山」である。とりあえず差し入れを渡し、部屋に上がり込む。そして、意味のない用事を作っては居座るわけであるが、あまり長居しないのが第一のポイントである。そして、帰る頃には次の部隊が着々と待機していて、先発隊が帰ってから、少々時間を置いて偶然を装って押しかけてくる。この場合、間隔が第二のポイントである。短すぎると偶然を装っていることがばれて(これでもいいのであるが)開き直られてしまうし、長すぎると逃げ出される可能性がある。しかし、その点はさすがに心得たものである。

数回攻撃が加えられると、彼女の方が怒り出すのが普通である。それからは、よほど根性が座っていなければ、不届きな行動は繰り返さないようになる。かくして、平穏無事な生活が戻ってくるのである。

最近の学生はこのような楽しい生活をしているのであろうか?

アバター
2011/05/02 23:07
にゃははは(^o^)

私ならやりそうっすね♪
男友達に彼女ができたらやってみよっとww
アバター
2011/05/02 14:15
流行なのかもな。
ウチは前に、件の時間差攻撃にブチ切れた時ありましたな。
悪趣味な男子は嫌われるで?
アバター
2011/05/02 00:55
なかなか念のいった嫌がらせで、大変微笑ましい(?)です。
女性のほうではこういうルールはなかったですね。男性特有のルールがあったのですね。
最近は草食男子なるものがわらわら増殖しているので、女子を部屋に連れ込むというより
女子が無理やりイケメン男性のところに押しかける、というパターンが増えているようです。
なので肉食女子が草食男子を襲わんとしてるところに↑のような攻撃があったら女性はブチ切れますね。
でも、多分草食男子の仲間も草食男子だろうから、その場合は↑のような攻撃はないのかも・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.