Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


俺のイメージカラーだって


う~ん、自分じゃわからないよね~^^;


好きな色はいっぱいあるんだけどイメージって言われるとむつかしいなあ><

っていうことで、友達のとこで面白い診断ものあったのでもらってきたv(^-'*)ピース♪


http://u-maker.com/65770.html

あなたのイメージカラー占いだって。


荘也さんは です

青色の貴方は、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。

柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、

懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので

あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。

グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっ

ていることでしょう。

ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。

特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうか

らこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。

そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。

恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を

育んでいけます。 ● 荘也さんの開運ペットは、ミジンコです!


青か~、なるほど。

でもペットがミジンコってのが笑える。(* ̄m ̄) プッ
これなら、世話しなくてもよさそうだww


どっちかっていうと、俺の方が聞いてみたいいよねww

どう思う?


俺のイメージって何色?




アバター
2011/05/19 04:00
青になったんだねwみじんこって(。→ˇ艸←)プッ
ひろたん青(♡´∀`♡)ノスキ~だから荘也も(♡´∀`♡)ノスキ (〃ノωノ)いや~ん❤
占いの内容あたってるねw

荘也のイメージは、レインボーかなw
アバター
2011/05/04 03:07
るいさん

あははww
たまに褒められるとうれしいなw


ジェニさん

ジェニさんもペットはミジンコ?
(* ̄m ̄) プッ


ケイさん

確かに気持ち悪いかもね~。
クリオネならまだしも^^;


yuzu


あははww
ペットみろりんか~。
厄介そうなペットだなあ^^;


かめちゃん


ありがとうww
そんなに褒められたら、惚れてしまうだろ~^^;
あははww
良いイメージいつまでキープできるのか、そこが問題だ。
でもありがと~O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/05/04 03:02
プロキオン


ペットのミジンコって可愛く思えるかが、疑問だけどね~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


ササ

コメありがと~ww
うん、青色ね、そう言ってもらえるとうれしいな♬


こうちゃん

やっぱり?
でもピンクって言われたい気もしたりして(* ̄m ̄) プッ
アバター
2011/05/04 02:59
ふうこ

あんがと~ww
やっぱ、ふうこはピンクだなw。
やさしいや!


kazumiさん

黒@@
誰だろ?
赤か~、赤もいいよね。俺好きだな、はっきりした色ww


皐月

お~ww
サンキュ♬
皐月のイメージは・・・あ、ブログにコメしておこう
アバター
2011/05/04 02:57
いちごみるく

あははww
じゃあ、女装か、ガキのふりして次回から巡回まわるかな(◔‿◔。)ニョホ


クラッセ

ありがと~ww
俺も、クラッセは水色のイメージだよw


さくら

俺だよ、俺~~~!!
あやしげな紫?さくらの目がくもってるんじゃない?
あ、でも紫って高貴でセクシーな色だよねww
うん、それでもいいやwO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/05/04 02:55
カエ

ぷww
黒いかあ~。にゃんですとー♬


クッパママ

赤ね、うんうんありがと~w
ミジンコってでも、ペットっていうのかなあ><


しゅーひ

髪の色ってのは大きいかもね。(* ̄m ̄) プッ


あくび


あ~原色かww
うんうんwありがと~
ちなみに、俺のあくびのイメージは黄色だよ。
アバター
2011/05/03 15:15
青です~
底のほう、黒いけど・・。 あw
アバター
2011/05/02 23:31
青かぁ。。。クッパ的には赤なんやけどなぁ~( ´∀` )
なんか赤っ!!

ってか、ペットミジンコって。。。プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

オモロ過ぎっWww
アバター
2011/05/02 21:40
いや~
髪の色もあるかもだけど

青かもねw
アバター
2011/05/02 20:59
私の王子のイメージは赤かも(´-`)w
何かバシッとした原色イメージですb

でも診断結果の文章は当たってるねぇ@@
アバター
2011/05/02 20:02
ミジンコww
大事にしてあげて♪ 金魚に食べられないように( *´艸`)

え~、色かぁ・・・
私、荘也さんの女装?が頭から離れなくてww
あの金髪がかわいかったなぁ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/05/02 17:37
あはは^^ ペットがミジンコw
面白いねw

やっぱり青かな?爽やかなカラッとした青
あ、褒めちゃったw
アバター
2011/05/02 15:40
とても優しく、柔らかなムードの持ち主って誰のことだ???
荘のイメージは怪しげな紫www
あ、これは第一印象かw
アバター
2011/05/02 13:47
ソーヤは占い通り青ww
それにしても。。。
ミジンコってww
超ウケタw
アバター
2011/05/02 13:27
こんにちは。

うん。青かぁいいな。

私は赤。

…サークルに1名…黒が
アバター
2011/05/02 13:18
あ~~~。青ですなw 気持ちのいい空の色ねw
アバター
2011/05/02 12:51
青ですか~^^
うん、似合ってる!
ペットがミジンコってw手間がかからなくて、かわいいからいいかも?
アバター
2011/05/02 10:52
青とか黒かな~爽やかさが入り混じった・・・褒めるのやめとこw
アバター
2011/05/02 09:46
やっぱり「青」のイメージです^^
アバター
2011/05/02 08:45
赤、とか・・・黒、とか・・・。
青もそうだけど、原色!!って感じかなぁ。
淡い色じゃなくって、はっきりした色のイメージだぁ。
アバター
2011/05/02 07:30
ん~~・・・濃い青、って感じ??ホント、ただのイメージでねw
その占い、私もやりましたけど…開運ペット、ミジンコ出た☆-┗┐┗┐コケッ!
アバター
2011/05/02 05:01
やっぱり青かなぁ。ロイヤルブルーって感じ。

ミジンコ、世話しなくて良さそうだけど、気持ち悪い! 
アバター
2011/05/02 01:29
アバの髪の色が青だったから、青のイメージだったなあw
ペット、ミロリン?
アバター
2011/05/02 00:49
なんだ!当たってるじゃん。
そのままだなあ~(*≧m≦*)ププッ

荘ちゃんのイメージは 青。
しかも、冬の雨が降った次の日に見られる
澄んだ青い空。
夏のようなスモッグかかったような空じゃなく、
秋晴れでもなく。
冬の雨や雪が降った後の、空気の澄んだ青い空のイメージかなあ~w
あ、でも、時々ピンクになるけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.