Nicotto Town



お酒について

いつも飲んでて、その度に二日酔いってイメージありそうですが、実際は
その通りなんです@@;

ゆっくり飲みたいときもあるんですが、させてもらえないんです.....シクシク

一昔前の大学の運動部みたいなノリ?

次の日がネ~~><;;

アバター
2009/04/21 13:33
もんろ~さん=一晩でワイン5本ですか........@@;;; 私はワインが実は苦手です(汗) 飲んだ次の日は大抵動けません(涙) 焼酎とかだと同じ量でも大丈夫なんだけど.....まぁ 極力セーブしてみます(笑)
アバター
2009/04/20 19:08
あたしはもうムチャ飲みからは卒業しましたが、
一昨年くらいまでは一晩にワイン5本くらい平気で飲んでました。
これはねぇ、飲めるけど
翌朝は死んでるね。。。

せっかくのお休みが二日酔いでつぶれるのに
ほとほと嫌気がさして、ムチャ飲み卒業です。
お付き合いも最近はあまりしてない。
でも確かに体育会系の飲み会で鍛えられたの、学生時代に。
あれがなかったら、こんな飲み方はできなかったもん。

今はセーブしてたら、すっかり弱くなっちゃった。
でもこれくらいでいいんだな、ほんとはね。(^◇^)
アバター
2009/04/20 12:48
千尋♪さん、みぃさん、クロナさん=おっしゃる通りです^^;; セーブするように頑張ってみます。
アバター
2009/04/19 14:47
次の日に残る飲み方は控えたいですね^^;
でも付き合いもありますからね(;・∀・)
ほどほどが難しいですね(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2009/04/18 21:51
↓その通りのような…w
付き合いで飲まざるを得ないのでしょうか?
そのうち鍛えられてくる!といいですね^^
アバター
2009/04/18 16:49
飲まなきゃいいのに・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.