Nicotto Town



新黒ガチャはどういうつもりなの?


かわいすぎて吐きそうなんだけど!

目玉はどうでもいい!目玉はどうでもいい!

服!HUKU!FUKU!

なにごとなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パンク大好きな私へのあてつけ?なんなの?


イースターの時苦情言いすぎたから!?(生誕祭じゃないよーって。

ごきげんとりなの?

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

課金ひかえようと思ってた途端これだよ!ばーかばーか!

もはやハズレがないじゃん!最高じゃん!


今年こそリアルでパンクファッションデビューしようと思ってた矢先にコレだよ!

うう・・・・昔のいらないガチャでフリマできないかなぁ・・・・

余り物プレを期待できるわけもなく・・・・普段私がプレなんかしないから・・・・・・

でも多分一か月も我慢できない!


どうしよう!どうしよう!

アバター
2011/05/02 00:33
今回、服めっちゃくちゃかわいいよね。
ガチャ1回だけ服目当てでまわしたら
黒にゃんこ(´・ω・`)

来週チャージしたらまわす予定だお

イースターの件は事務局に文句言ってみたw
アバター
2011/05/01 23:26
パンク好きなんて初めて知りました!!!
課金したいです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.