Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


風が凄かったです


雨が降る予定だったのに
日中は雨が降らなくて買い物でも行こうかなと思っていたら
風が吹いてきました
しかも台風並み><
自転車で行くのも無理そうなので
今日はのんびりと読書をしました♪
2冊減ったぞ~♪

そしてウェブマネーが貯まる?をダウンロード
CMだけかと思ったら
ユーチューブが見れるので
ニュースが見れる♪
他の番組も見れないかな?

アバター
2011/05/02 00:16
>ヴィヴィ男さん
なんですかそれ?

>りおサン
こっちも曇りで強風でした

>LEAFGさん
^^;
アバター
2011/05/01 22:56
おお、
2冊読破ですか・・・^^
アバター
2011/05/01 22:45
のんびり読書いいなぁ~
こちらはどんより曇り空でした。
アバター
2011/05/01 22:14
最近はニコ動、コメ消して見てますww
アバター
2011/05/01 22:04
>ふーさん
最近風が強いですよね
自転車も倒れて傷だらけ(ノ_・。)

>JUNさん
強かったです~

良い日だったんですね^^

>爆走さぬきうどんさん
昨夜?
今日凄かったです^^
なんとなくお休みなのに
皆どこにも行かずに過ごしているんでしょうか?
アバター
2011/05/01 22:00
昨夜は風の音がすごかったですね
日曜日は雨降りで夕方になってあがりました
今年の連休は何だか静かに感じます
連休が明けるともう梅雨ですね
 
アバター
2011/05/01 21:54
関東は風が強かったのね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

京都は雨が降るはずだったのに朝起きたら止んでいて
暑くも無く寒くもない過ごしやすい1日だったよ(´∀`*)
アバター
2011/05/01 21:29
今日の強風は凄かったですね~(^_^;) 庭のチューリップが軒並み曲がってしまい、早くから
咲いていた物はかなり花びらが飛んでしまいました。(>_<) もうそろそろ、チューリップの季節は
終わりそうです。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.