Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


温泉女 その3

今日は、仕事も早く終わり、帰ってきたので、お待ちかねの、温泉女 その3をアップします!(えっ!誰も待ってないって?)でわでは、はじまり~ぃ、はじまり~ぃ!(ぱちぱち~)←自ら手をたたく、ちょっと切ない!
むかぁ~し、むかぁ~し、
かをる 元気!さんがまだうら若き乙女だった頃、長野県の安房トンネルが開通してなく、中の湯がまだ、釜トンネルから、程近い所で、営業をしていた頃、露天風呂(ト伝の湯(ぼくでんのゆ)じゃないよ!)に入ろうと思って行きましたが、度胸と胸がなかった為、あきらめて、内湯に入りました!だって~ぇ!向かいの国道からまるみえなんだもぉ~ん!(今もあるのかなぁ~?トンネル開通で、湯量がかなり減ったと聞いているけど?)もう、記憶がこの事以外あやふやで、あまり覚えていないけど、気持ちの良い温泉だったと気がしているんだけど!(今は宿が引越しているので、私が入った風呂は多分無いよ?)もしかしたら、山小屋からの帰る開放感で、気持ちよかったのかな?って、今入れないんじゃ、ダメじゃん!温泉紹介にならない!でも、ネットで調べるとなかなか気持ち良さそうな内湯と穂高が見える露天風呂があるではないか!今一度行って見たいなぁ~!誰かおせぇ~て!てぇ~か、逆じゃん!逆上のまま、このブログおわり!
追加! 私の評価はうろ覚えながら、☆☆☆(もちろん、引越前です。)ってか、もう、誰も見てないよね?

アバター
2011/05/10 02:52
パチパチパチ〜(・∀・ノ)ノ

中の湯 露天風呂のありし姿の写真を発見!
『上高地への車窓名物の一つだった』とか書いてあるwww

・・・・・・記念に入っておけばよかったのに(ボソッ
アバター
2011/05/03 23:00
あっははは~^^ケイも同じ、胸と度胸がないよ~~w

露天風呂って、画面でみるのはステキだけど、いざ、入るとなると、ちょっとネ~~☆
アバター
2011/05/03 09:21
あはは~かをるちゃん^^
おもしろすぎ~(笑)
温泉はスキだけど露天風呂は勇気ないなぁ(あはは)
このブログは楽しいよね^^
今日も一日がんばろうね^^
・・・温泉行きたいよ
アバター
2011/05/01 22:46
・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.