Nicotto Town



模様替え♪

画像

しましたよ♪

アバター
2009/04/19 17:23
素敵なお店ですね~www

今日はちょっと寛がせていただきましたよ~(≧∇≦)
アバター
2009/04/19 11:18
今は、テレビの中のプリンアラモードに食いついてる♪
アバター
2009/04/19 10:32
あたしにも餌くださいw
ってか一緒に食べたい♪
アバター
2009/04/19 04:46
クマコちゃんと一緒に こんな大きなソフト 食べてみたいです(*^_^*)
アバター
2009/04/18 20:23
ちょっとづつへんかしてるかもね。

夕飯は、ハンバーグ♪
アバター
2009/04/18 20:14
マスター・・・(*´д`*)


今日の夕飯はなぁに?
アバター
2009/04/18 20:13
見ましたよ♪
でもこの写真より進化してた気がするなぁ。
アバター
2009/04/18 19:44
いらっしゃいませ~♪

アバター
2009/04/18 19:40
凄くオシャレなカクテルバー!…とみせかけてスイーツ店♥
雰囲気がでててステキです。
こんなお店なら夜中でも出かけてみたいです。
アバター
2009/04/18 18:02
ホールボーイ姿がすごく似合いますね。
私もご飯食べにいきたーい☆
アバター
2009/04/18 14:38
おしゃれな夜景ですね!こんなカフェ、いいなあ〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.