Nicotto Town



レイクタウンアウトレット♪

遅ればせながら 行って来ました^^

しかし



混んでる!!!



道路が~~~



駐車場が~~~


湖には黄色い巨大アヒルが浮かんでたwww



さてと・・・



今回の黒ガチャ  惹かれるんだなぁ・・・



課金しちゃおっかなぁ・・・



なんて 考えたり^^;;;

アバター
2011/05/03 19:29
>ゆきひろさん

なんと
滞在時間30分www

あの人ごみに負けた・・・^^;

すぐにアウトレットから レイクタウンmori へ移動
3Fのフードコートでお茶したんだけど
やっぱり人だらけで落ち着かないよ~~;;

10分で行ける所なので
もう少しすいてから 平日休みの日に行って来ます(疲
アバター
2011/05/03 09:46
レイクタウンアウトレットいってきましたか(^-^)
今ちょうどテレビで紹介されてましたよ
高速おりてからの渋滞がすごいみたいですね
お買い物楽しめましたかヽ(*^^*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.