Nicotto Town



アクロバットにゃんこ^^


ちょっとやってみたかっただけです^^

ダンシングにゃんこが応援しているのか
焦っているのか色々想像すると楽しいね♪

転んでもいいようにお花の上で遊んでみました^^

それにしても今回の黒ガチャ
この髪型が全部合うのがすご過ぎる~

実は今まで持っている髪形だと
頭でっかちになってバランスが悪かったのです^^

ねこみみとも合うしお気に入りです♪

アバター
2011/05/02 14:05
似合う~^^
ダンシングにゃんこ、ゴスロリにゃんこに近づきたがってる(助けたがってる?)みたいw
最近の髪型、これもそうですが森の妖精用の髪型も結構いけてる気が^^
いろいろ楽しめますね♪
アバター
2011/05/02 10:14
すごいや~♪
にゃんこずくめぇ (# ̄o ̄)//☆ぱちぱち

この髪型 合いますよね。
私は紫だった(゚O゚;; この色にすればよかったにゃ~(^-^)/

レインさんは 過去ものを所持してるのが 羨ましいです。
アバター
2011/05/02 08:34
アクロバットですね!!
肩のニャンコが応援してますww

今回の黒ガチャ、この髪型似合いますよね~私も買った後でコーデ出来なくてリサイクルかフリマだな~と思ってたんですがいい感じです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.