Nicotto Town



GW


基本カレンダー通りやからなぁ、月曜は出て、火曜は映画や。残りは、うーん、まぁ、適当? 新しゅぅオープンしたお店あるさかい、そっちを覗きに行ってもええかなぁ、て、思うてる~♪

アバター
2011/05/06 13:39
>空色.・゜サマ
 ちゃぁんと忘れんと行けた?(笑)
アバター
2011/05/04 20:12
サプリかぁ 上手いね♪

明後日金曜の学校も忘れないように頑張らないと・・!
アバター
2011/05/01 13:07
>空色.・゜サマ
 あかんで~、忘れてたら。
 ……そう言うてるうちも忘れかけてたけどな(苦笑)。
 美味しいもんは、ええね。体と心のサプリやわ(笑)。
アバター
2011/05/01 12:59
GWまんきつしてるね♪
私はもちろん、美味しい食べ物めぐりだよ!!

明日1日だけ学校なんだけど、あやうく忘れる所だったよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.