Nicotto Town


藍のブログ


[◆]これ...何ですかこれ。

おはようございま......って、え、こんにちはの時間帯でしたね!←

改めまして、こんにちは*


タイトルの通り、なんじゃこりゃ?っていう状況ですw
なんか、顔がひくひくしてるっていうか....www
口のちょっと上のところ(?)が、ひくひく(ピクピク?)してるんですよねorz


なんじゃこりゃっ!←


わかんないけど、別に死ぬわけじゃないっぽいんで放置ー^p^←

そして関係ないですけど、
これからおかーさまと一緒に出かけてきます◎
買い物ですb
1時過ぎ頃に出かけるんで、そろそろ落ちますorz

いってきますノノ


ps.今日から5月ですね!
  今月もよろしくお願いします♪

アバター
2011/05/02 17:23
≫月猫
目の下もたまになりますーorz

≫しぃ
ひくひくするよねー!ww
僕、まだ直らないんだけどorz
そして帰ってきてます@@
アバター
2011/05/01 18:25
こんにち...って、もう、こんばんはの時間でした←

ひくひく俺もたまになるww←
いつの間にかなおってるけd((
いってらっしゃいω^*((もぅ帰ってきてるか?w

宜しくお願いします/
アバター
2011/05/01 12:53
口のうえですがー
なんでしょうね??((お役に立てなくて・・・・・
目の下あたりならたまになりますw


行ってらっしゃいω・))ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.